※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃわ
妊娠・出産

先日の陣痛に続き、無事女の子を出産しました。出産前の辛さも幸せに変わります。頑張ってください。

先日、陣痛の間隔で質問させて頂いたものです!結局その日は陣痛につながらず、月曜の夜中2時から7~8分の陣痛が来て入院、なかなか子宮口が開かず全開になったのが22時35分頃、そこから1時間のスピード出産でした♡しかし陣痛の時間が長くしんどかったですが、無事に元気な女の子を出産しました♪
質問にすぐ回答をくださった皆様ありがとうございました(..)♡
これから出産の方、可愛い我が子に会えるまでは大変ですが会えた時の感動は何事にも変えがたい幸せが待っています!
頑張ってくださいね!
ありがとうございました🙇

コメント

ちゃわ

ちなみに8/323時35分3150㌘51㌢の女の子でした♥

さりか

おめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
お疲れ様でした♡♡
私も早く我が子に会いたいです♡!!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも8/3の22時34分
3115g、49センチの
元気な男の子産みましたよ❤︎

お互いおめでとうですね!!
今はゆっくり休みましょうね!
お疲れさまでした🙆💗

普通が幸せ

おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
私は2日に出産して入院中です。
ほんと可愛くて頑張って良かったなって思います╰(*´□`*)╯
お互い、入院中は体休めて子育て頑張りましょ〜(*´˘`*)

ちゃわ

ありがとうございます♪ほんとに始めてのことだらけで大変ですが、我が子は宝です♡めちゃめちゃ可愛いですよ♪(^^)

ちゃわ

おめでとうございます(^^)♡同じ誕生日ですね!
ママ0歳からのスタートで赤ちゃんと一緒です♡色々大変ですが、天使の寝顔みたらもう頑張れますよね♪色々情報交換してお互い頑張りましょう!

ちゃわ

ありがとうございます♡
そして、おめでとうございます♪
これからがまた一からのスタートですね♡
初子育てですが無理せず休み休み頑張ります\(^_^)/