※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

性別に関係する要因や母体の体質について質問があります。

1人目は女の子なので2人目は男の子がいいです😊💕
でも噂では男性のエッチが上手だったら男の子が生まれるらしいですね!😂💦
ぶっちゃけうちの旦那はエッチが好きだけどちょっとへたっぴです😂💦性別が分かった時もやっぱり女の子か〜(笑)って本人も言ってました😂💦💦
やっぱりエッチの上手さも関係してると思いますか?
また母体も女の子ができやすい体とかありますか?

コメント

yuki

うちは逆で次は男の子希望です✨
上手さって初めて聞きました!!
女性のオーガニズムによるとは聞いた事ありますが同じ事ですかね?

  • きなこもち

    きなこもち

    同じ事だと思います!
    上手だとオーガニズムをかんじやすい?とか何とか?笑

    • 9月11日
3児のママ🩷

なんか聞いたことあります笑笑

でも結局は迷信ですよ😂😂😂

タイミングと身体のホルモンバランスとかで性別変わるとききました。

  • きなこもち

    きなこもち

    聞いたことありますよね😂笑
    やっぱり迷信ですかね😂😂
    旦那を励ましときます😂😂

    • 9月11日
deleted user

あまり関係ないような気もします!

私の子は上の子女の子で下の子男の子
ですが上手さはさほど変化なかったので(笑)

  • きなこもち

    きなこもち

    関係ないですか😂笑
    男の子が欲しいです〜💕💕

    • 9月11日
ゆいまーる

絶対迷信だと私は思います(`・ω・´)キリッ
うち男の子なんですが、正直うまくないと思います(笑)オーガニズム?なんですかそれ?って感じですが男の子だったので(*^^*)

  • きなこもち

    きなこもち

    正直うまくないとか旦那さん聞いたら泣いちゃいますね😂😂笑
    ここでしか言えないですよね😂笑
    私もオーガニズム?は?何それ?って感じで女の子でした😂笑

    • 9月11日
  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    どっちかというと下手よりってのは内緒です!シ━━━ッd(ºεº;)笑笑

    • 9月11日
  • きなこもち

    きなこもち

    口が裂けても言えません〜!😂😂😂
    シーーーーー!😂😂

    • 9月11日
りおまま

エッチの上手さまではわかりませんが、なんかどっちが旦那か奥さんのどちらかが気持ちよかったかで決まるときいたことがあるので、それと一緒ですかね?笑

わたしも2人目は男の子希望なので産み分け出来るなら気になりますねー❤️

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱり奥さんが気持ちよくなるには上手なエッチが必要ですかね😂💕
    産み分け方法気になりますよねー!

    • 9月11日
あき

迷信だと思います‼︎
だって、うち男の子だもん…笑

  • きなこもち

    きなこもち

    だって…って事はご主人あまり…😂😂みなさん面白いですね!😂😂笑

    • 9月11日
黒ニャンコ

女性側が感じると(イクと)酸性からアルカリ性に変わるから、男の子になる精子が受精しやすくなるから=エッチが上手いって解釈なんじゃないですか?男性同士の会話では…。
でも産み分けしても100%ではないし、そこはやっぱり神秘的なとこですよね。

  • きなこもち

    きなこもち

    なるほどです😂
    でもイクテクニックはやっぱりエッチの上手さだと思いますね…笑
    子供を授かるってほんとに神秘的ですね!

    • 9月11日
miku

関係ないと思います笑

上の子男の子、下の子も女の子ですが、
やっぱり2分の1の確率ですよ!
逆にうまかったり下手で決まるなら
上が女の子で下が男の子だった場合その間に何があったの?と気持ち悪いです笑

  • きなこもち

    きなこもち

    言われてみれば確かにです😂😂
    え?練習した?😂😂って思ってしまいますね!

    • 9月11日
♡らぴ♡

あたしはお腹の子が男の子なので、2人目は女の子欲しいなぁーと思ってます😀
うちの主人は自分よりあたしが気持ちいいエッチにこだわるタイプなので、毎回何度もイッちゃってます😖💧タンパクに出来ないので、もしその話が現実的ならうちは女の子産めなさそうです笑

  • きなこもち

    きなこもち

    なんて献身的な旦那様💕😂
    素敵です〜!愛されてますね!💕💕
    ウチなんて超タンパクです😂笑

    • 9月11日
すーい

多分迷信ですね笑
寧ろ元旦那下手で男の子。
現旦那やばいで女の子ですもん笑

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱり迷信ですか😂笑
    しかしみなさんのコメント面白すぎます😂😂

    • 9月11日
  • すーい

    すーい

    そんなもんですよ笑

    • 9月11日
Hii(21)

迷信だと思いますw
1人目男の子2人目女の子3人目男の子
ですがそんな変わりないかなー?と笑
上手い、下手がよく分からないですが😭

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱり迷信ですよね!
    どうやったら男の子できますかね😂笑

    • 9月11日
2児のママ

上手い下手というよりイクいかないで膣の状態がアルカリ性か酸性どちらかになって男の子産まれやすくなったり、女の子産まれやすくなったりするだけで
排卵のタイミングや精子の遺伝子とかいろいろな状況含めてのことだと思うので上手い下手だけで決まらないみたいですね😅

うちは上手いというかしっかりいかせてくれるので
そのせいか次も男の子です😅
1つの要因にはなってるのかも?

  • きなこもち

    きなこもち

    みなさんのおっしゃる通り迷信ですよね😂💦
    次も男の子なんですね〜!
    しっかりいかせてくれるなんて!😂💕💕素敵です!

    • 9月11日