※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リリー☆
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子の足のサイズが早く大きくなり、靴の変更が頻繁です。同じくらいのお子さんの足のサイズや履いている靴について教えてください。

1歳7ヶ月の息子を育てています。
足のサイズについて質問です。同じくらいのお子さんの足のサイズを教えて下さい。
うちは14㌢なのですが、大きくなるのが早すぎて、靴の変更が激しいです(*_*)
足の甲も高いため、すぐにサイズアウトしています。
同じくらいのお子さんはどれくらいなんだろうと思ったので、教えて下さい✨
また何を履いているかもよければ教えて下さい‼️

コメント

ぺこりん

大きめですね✨うちの子も大きめて、ファーストシューズは13センチだったんですが数回しかはかなかったです😂

うちは1歳半はもう14センチ履いてましたね✨最初はアンパンマンのシューズをはいでしたが、15センチ以降は瞬足を履いてます✨

• ☆リリー☆

☆リリー☆

同じくらいで安心しました✨
    ファーストシューズが12㌢で、うちも数回しか履かずに次へ。。という感じで、かなり買い替えてて😭
    アンパンマンシューズは子どもが喜びますよね😁瞬足気になっていたので、今度見てみます❗
    種類によって同じサイズでも全然大きさが違いますよね。
    コメントありがとうございました♪

• 9月11日
Lieb

うちは先日14センチを買いました!
うちも少し甲高めの幅広です😅
元気キッズというお店で体重計見たいのに乗って足を計測してもらって13.2センチで13.5だとぴったりだけど少し幅広だし14センチで大丈夫と言われました!
あとはどこのメーカーが良いかきいたらその足だとニューバランスがオススメと言われてそうしました(^^)
子供の足は3ヶ月でサイズアップすると言われうちも一歳2ヶ月くらいでファーストシューズを買って12.5センチ、夏にサンダルを買って13センチという感じで今三足目です(>_<)

• ☆リリー☆

☆リリー☆

うちと一緒ですね!甲高で幅広だとすぐにサイズアウトしますよね。
    うちは、今6足目です😭
    2足前がニューバランスでよかったのですが、高くて。。でも、履きやすそうですよね😄参考にさせていただきます(o^-^o)

• 9月11日
にも⍤⃝

うちは1歳10ヶ月ですが、まだ13cmと小さいです😭😭
友達は14cm履いている子多いです!
甲高、足大きめの友達はコンバースのマジックテープのもの履いている子が多い印象です☺️

• ☆リリー☆

☆リリー☆

そうなんですね。この前コンバースを見てて、いいなぁと思ってました😄
    今度履いてみます❗

• 9月11日