※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

旦那がピンサロ行ってた事が発覚しましたつらいです風俗に行かれた経験…

旦那がピンサロ行ってた事が発覚しました
つらいです

風俗に行かれた経験がある方、どうやって乗り越えましたか?
乗り越えたら、心から信頼できますか?笑えますか?

罰はどんなことを与えましたか?

教えてください
お願いします

コメント

A

私は検索していました。

んー。元々レスになったら
そういうところに行ってねと話してました。

お誘いとかはされてたのですか?
誘いを断ってしまってたとか……。

私は行っても行かなくても罰はとくに与えないでもう行かないのを約束させて終わりにしましたね。たまに飲み会って聞くと不安になるけど掘り返せば飽きられるだろうしもう割り切っています。

実際行ったかもしれないですけどね。
検索だけじゃないかもしれないですけど……。

その時は私の態度も少し悪かったので
私自身も反省し手浮気に行くわけじゃないしいいかと思い謝りました。

とりあえずいつまでも責めれたり掘り返せばあまり良くないので仲良くしていくのならもう割り切るしかないのかなと思います。

• うさこ

うさこ

セックスは週1はしてたんです、、
    ポイントカードを見つけてしまったので携帯をみたら、検索を沢山かけてからその店に電話してて発信履歴残ってたので黒でした、、

行かないでね、で再発防止にはなるんでしょうか。
    今までもすごく仲良くて、なぜ、という事が頭から離れません。

• 9月11日
  • A

A

ちなみに私も少しそういうお店で働いてましたが既婚者は多かったです。だからこそ念押しをして行かないでねって言ってます!
    まぁ、私たちに本気になる人はあまりいないので気にしなかったですが稀にいたのでやっぱり不安でしたね……。でももう、離婚しないなら知っから想いを伝えて掘り返さないのが一番いいのかなと思います。

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

本気になったらさらにきついですね、、昨日発覚したばかりで昨日は気が動転してたので、今日しっかり話し合ってみます。
    で、できればむし返さないほうがいいんですよね、、
    発作的に思い出したとき責めてしまいそうです、、

• 9月11日
  • A

A

しんどいと思いますが……
    でもこれって性格によります。
    今回の事でめちゃくちゃ怒って反省する人
    開き直る人 それか今回本当にショックだったことを伝えてもう掘り返したりはしないから本当に行かないでほしいと伝えてわかる人か

その人の性格によってなんだと思います!

私の場合は起こると逆効果だと思うのでこういう時は冷静に話し合います。あと私自身怒られると逆ギレするタチ悪い人なのでw

でも、後はやっぱり自分が悪くてもいつまでも掘り返されるとその時反省したのに何で?ってなりどんどんうざくなってしまうのもありますしね。

とりあえずしっかり話し合ってもう行かないと約束させてください><

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

ほんと、性格によりますね。
    なんで男っていきなり逆ギレしたりするんでしょうか。自分を肯定して、、ほんと得体が知れないです!

• 9月12日
ひーちゃ

付き合ってた頃にソープに行っていて子供が産まれてからそれが発覚しました。
正直心から信用はしてませんしできません。
ただ私の気持ちを正直に話し、もう行かないことを約束させました。
罰になるかはわからないですが普段お金を持たさないようにして必要最低限しか渡してません!
お金がなかったら行けないので笑
次に行ったら離婚すると伝えています。

• うさこ

うさこ

家計は旦那が握ってるのでお金をもたせないということができなくて、、
    ただケチで倹約家なので、行ったピンサロも安ーい店でした。
    30分5千円とかの。耳っちくセコセコとしていてさらにむかつきます、、

• 9月11日

旦那さんうさこさんにもバレたこと知っているのでしょうか?
つらいですよね。子供いると簡単に離婚なんて言えないですし。
うちは出産直前にデリヘルの検索履歴がありました。呼んでないとは言ってましたが、黒に近いグレーかと。
罰ではないですが、私の姉から説教してもらい、次は無いと伝えました。その汚い手で赤ちゃんを触らせるのが嫌だ、とキツく言いました。
もちろん信用は失いましたし、一週間口も聞きませんでしたし、これから一生忘れる事はないですけど、今は以前のように普通に接しています。たまにiPhoneのGPSで旦那の居場所確認してますけど!
もしうさこさんが義母さんと仲いいのなら、次やったら義母さんにチクるから、というのも効果あるみたいですよ!

• うさこ

うさこ

ポイントカードだけ見つかったと思われててシラを切り通されたのでごまかせたと思われてます。
    その後わたしがこっそり携帯みて確実に行ってるなと確認できましたが携帯みたことはまだ行ってません。
    なのできちんとした謝罪もされてません、、

はい、、子供いなきゃ即離婚してます、、

義母はいないので義父になりますが、言ったところでぼーっとした義父さんなのでお叱り的なものはなさそうです。恥ずかしくて実母にも話せません。

このごにも及んで、旦那の評判をさげたくない為家族にも相談できないです、、
    私だけが我慢して傷つきながら一生過ごすと思うとどうしたらいいのかわかりません、、

• 9月11日

退会ユーザー

私もこっそりスマホ見てしまったので、自分のモヤモヤをどう処理すべきか悩みました。このまま時間をかけて言わずに自己消化するのを待つか、それが無理ならはっきり全て話すしかないと思います。とても傷ついた、子供の為にも2度として欲しくない、と。
    浮気よりマシ、とは言われますがそれでもショックなものはショックですよね。わたしにとっては浮気されるのもも風俗もどちらも同じでした。
    いつかうさこさんが乗り越えられて、友達と笑い話に出来る時が来ることを願います(^-^)

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

自己消化かはっきり話すか。ほんとそうですね、、今夜はなさそうなら、じっくり話すほうを選択しようと思います。子供のために笑顔の母でいたいのに、こんなことされるとほんと不幸な顔になってしまいそうです。

ありがとうございます。ほんとに笑い話にしたいです。乗り越える心構えになってきました😭

• 9月11日
食欲がない。

うちは年寄り夫婦なのでかなり昔の出来事です。

そういういかがわしいお店には、私の旧姓で登録してやがりました(^_^;)
「てめー!人の名前使いやがってコノヤロー」でした。

欲しいもの買ってもらって満足しました^_^

「病気だけは持ってくんなコノヤロー」でした〜

でもリアル浮気なんかとは天と地の差だと思うから今回は特別に許してあげたら……?
男なんだし多少は仕方ない仕方ない。

• うさこ

うさこ

妻の旧姓使うなんてどういう神経してるんでしょう、、
    欲しいもの買ってもらわなきゃ許せないみたいなこと言ったら、金で解決しようとするの?なえるわ〜と言われました。
    もの買ってもらっても本当のところ満足しないのにどうしたらいいんでしょう、、ケチ男なんです。
    最低ですよね、、

• 9月11日
  • 食欲がない。

食欲がない。

…え?!萎える?
    なぜあなたが?!
    ご主人がそんなこと言ってるんですか?
    なんて小癪な。

申し訳ないですが、
    「お前が人のこと言える立場かクソカス!」と言いたいです。

男の性欲云々の前に
    性格ダサいねー

よし!
    チンコ切ってしまえwww

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

なえるって、こっちがなえるわ!って感じです、、ほんと自分は悪いことしてないとでも思ってるんですかね、、

• 9月12日
みみみ

元デリヘルですが
客の8割は既婚者でした😥

なので旦那のことも元から信用してないし
汚ねーから触んなとは思いますが
1年に1回とかのペースなら
金払ってやってるし病気もらってこない限り浮気よりはいいかなと思います☹️

でも客の中には
頻繁に通ってきて好き好き言ってきて物プレゼントしてきたりする勘違い野郎もいたので
(こっちは仕事でちやほやしてやってんのに笑)
頻繁に行って金落としてきてるようならアウトですね🔪

子供のためにお金使えないなら離婚申し出ます☺️🔪

• うさこ

うさこ

やはり既婚の方が多いんですね、、
    風俗にいくひとって、1年で1回ですむんですか?
    正直1回見つけたら、何回もすきあらば行ってるのかなと思ってしまいました。
    女の子にはまってしまうとやっかいですね。商売なのに入れこまれるのも迷惑ですよね、、

子供の為にはお金を使ってくれていて、家計は旦那です。ただ贅沢はしておらず、私も育休中ですがお小遣いももらってません。

• 9月11日
  • みみみ

みみみ

風俗行く人はきっと月1とかだと思います😥
    興味ないけど誘われたからなんとなく とか
    とりあえず人生経験で とかじゃないと
    年1は有り得ないかもですね🙁(笑)

もし旦那様今回が初めてで
    相手の女がものすごくブスだったとか
    金の無駄だって気づいてくれたなら
    もう行かないってなると思いますが、
    男の人ってほんっっっとにバカなので
    (失礼な言い方ですみません😢)
    バレなきゃいいって思ってまた行く可能性大ですね( .. )

裏切られたと思うと腹立つので、
    話し合ったとしても罰を与えたとしても
    反省するのは最初だけで
    どーせまた同じことするわ~
    って思っていた方が
    楽かなって思います( ´・_・` )

悲しいけど
    どーせ裏切られるなら最初から信用しない期待しない
    がいちばんかなと思ってしまいます😢

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

月1の息抜き、、みたいなものでしょうか?違う息抜きをみつけてほしいですが、、
    今回は誘われてなんとなくや旅行ではなく、家から3駅くらいの田舎の繁華街で行く前に入念にHPをチェックして店の女の子のブログまでみてました。しかも行った時間帯が恐らく3-5時くらいなので、きっとノリでというより色々準備してわくわくしながら行ったんだと思います。どーせいくなら可愛い子がいいとか思ったんでしょう。

仕事は融通がきくので恐らく早上がりか外出して、早めについて、私に何時には帰るよとメールしたあと店に行き、6時半には帰宅してました。

この用意周到さ、どう思いますか?でもポイントカードは財布に残して携帯の発信記録も残したままって、、ばかすぎて笑えますよね、、

期待しなきゃ楽ですよね。
    そういう夫婦関係もさみしいなと今までは思ってたのですが、我が身になりました、、

• 9月11日
  • みみみ

みみみ

女からすればそんなことが息抜きって
    ほんと笑っちゃいますよね😥
    営業の仕事の合間に来る人や
    仕事早上がりして来る人いました☹️
    それで何食わぬ顔して家族が待つ家に帰ること想像すると本当に気持ち悪いし怖いですよね…

考え方によっては
    行った証拠を隠さないということは
    もしかしたら今回が初めてで
    なにも考えてなかったのかもですね🤔
    常習犯ならきっと証拠は消すだろうし…

本来ならお互い信頼しあってる関係が一番いいですよね☹️
    信用しないなんて思ってることが悲しいです😢

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

仕事の合間とか男ってすごいですよね!行った証拠を隠さないのは初犯かも、、という言葉少しだけ救われました、、

• 9月12日
まりな

うちの旦那も決定的な証拠はありませんが、おそらく何回かデリヘルよんだことあります。
旦那とは何回か話していて、まさに私も乗り越えようとしている最中です(^^;;

ほんと、辛いですよね😂
一般的な浮気や1人の嬢に貢いでいるよりはマシかと言い聞かせて何とかやってます💦
調べると既婚者で風俗利用する方は多いみたいで…男って生き物はしょうもないですね😂

• うさこ

うさこ

辛いですよね、、これは乗り越えられるのでしょうか。
    正直男はシラを切り通すか、いさぎよく謝るか、どちらかしたら楽しく生活できるだろうけど、
    こちらは裏切られた側で一生忘れられないと思います、、

風俗ならたしかにマシ、は私も自分に言い聞かせてます。
    ただ今後全幅の信頼をおけないと思うと悲しくて、、

• 9月11日
  • まりな

まりな

うちは何としてでも認めないのでイライラします!認めないならなんでちゃんと隠し通してくれないんですかね😂

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

次もしやるなら本当に隠し通してほしいです、、勘が働く自分にも若干嫌気がさしますが
    時間が解決してくれますよね、、

• 9月12日

私が子供連れて実家に一週間とか行ってる時に数回行かれました。
ただ、私が元デリヘル嬢で夫もお客様だったので、ある程度覚悟はしてましたね。お客様も殆どが既婚者か彼女持ちでしたから。
実際、自分が嫁立場で行かれるとかなりムカつくし悲しかったですが…(特にうちは仲良し良くしてたので)乗り越えたと言うか、今は落ち着きましたが、たまに思い出して辛くなる事はありますよ。
楽しければ笑ってますし、普通にしてますが、心の底からは信用出来なくて、実家帰りたくても帰れなくなりました。
罰はこれといって無いですが、自傷行為したり離婚届突きつけたのがしいていえば罰だったかな。後は、遊んでたの知るまでは欲しいものとか専業主婦なので極力我慢してましたが、今は何でも主人に欲しい欲しいと言って買ってもらいます。自由になるお金なきゃ遊べないし。

退会ユーザー

でも、夫が風俗行ったのは産後私が育児ノイローゼとかで夫にキツく当たってたのもあるので、そこは私も改善するように努力はしてますよ。

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

独身時代の風俗と、嫁子供いての風俗ってわけがちがうと思うんです、、むかつくし、悲しいですよね。
    セックス週1してたのですが、それじゃ足りないとよく言われてましたが、私の体がそれが限界でした。正直したくないので嫌々でした。
    丁度生理中にいかれました、、男としてはお金を払っての性処理かもしれませんが、わくわくしながら仕事の時間を調整してお店にいき、何食わぬ顔顔で私や子供に会ってると思うとほんとに理解できません。

離婚届つきつけたときは本気でしたか?正直わたしも思いましたが、心のどこかで風俗くらい許せば、というのがあります。
    こんなに傷ついてるのに自分が我慢しようとしてるのもなんだか、、

家計は旦那ですが、全然好きなもの買ってもらえません。ケチ夫です。

• 9月11日

退会ユーザー

うちの夫は私とのセックスは別に満足してたけど、ただストレスの発散方法が他に見つからなくて…って感じでしたね。
    離婚届は本気でしたよ。
    正直、私が仲良しを拒んでるとか、妊娠中とかじゃなければまだ仕方ないと思えましたが、私は夫大好きでしたし、二人目妊娠中でタイミング悪すぎました。悲しくて死にたくて、でも死ねないし子供を置いていけないし…だから大きなお腹で離婚届取りに行きました。市役所の人によく話し合ってねって言われました。
    夫も最初は逆ギレ?と言うか、私が悪い!みたいな感じでしたが、その後も散々どんなに辛かったか伝えたら少しずつ反省していってくれました。
    傷ついてるなら我慢なんてしなくていいですよ、声を大にしてご主人に傷ついたんだって言ってやれば。
    うちの夫もお金ないが口癖で結構ケチでしたが、遊んでるの知った時に「いつもお金ないって言ってたのに、遊ぶお金はあったのね。家族の為には使えないのにほかの女とのたった数時間には何万も使えるんだね。だったら離婚して全部風俗に注ぎ込めば?!」って言ったら、あまりお金ないって言わなくなりました。

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

ストレスの発散場所、、たしかに最近仕事がストレスフルで、家では良いパパでいて、疲れたのでしょうか。
    ストレスの発散場所がピンサロで抜いてもらうって、男ってそんなことで発散できるんですか?

二人目妊娠中、、最悪なタイミングですね。毎日のようにどんなに辛いか伝えると、旦那も参っちゃうような気がして。
    それで家庭がいづらくなってまた風俗にいく、、と思うと我慢して笑わなきゃなのかなと思ってました。
    どうなんでしょうか、、

お金の件、そのセリフ絶対言ってやります!😭

• 9月11日

退会ユーザー

1人でするよりはまだピンサロの方が多少ストレス発散になるかもしれませんね。その時多少なりお世辞でも言ってもらえたら気分もあがるだろうし。
    私自身デリヘルしてた時もお客様には、○○ちゃんといると落ち着くーとか、癒されるーと言われてましたし。ピンサロは分かりませんが、多少お話はすると思うので、愚痴とか聞きますしね。
    うちの夫も私が辛い辛いと言ってたら夫も参ってましたよ。2人で泣いた時もありました。
    最終的に私が全てを吐き出したあと「私も優しくできなくてごめんなさい。もう一緒に居られないなら離婚して自由にしていいから」と謝ったら、夫も悪いと思ったのか優しくなりました。

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

そうですね。お世辞いってもらえると、気分がよくなるんでしょうか。
    癒されにいってるとしたらもっと傷が深くなりそうです、、
    その話を聞いてると、旦那も乗り越える事があるんですね。加害者なりにどうしたらいいのかわからなくなるんですね、、

ほんとに、隠し通してくれたらいいのに、、

• 9月11日

退会ユーザー

あくまでも私のお客様の話ですし、ピンサロはそこまでお話しはしないと思うので、癒されると言うよりは愚痴ってスッキリしてのストレス発散だとは思います。
    これは私の憶測ですが、うちの夫は普段優しくて私が産後夫に当たってても全然怒らなかったです。仕事の愚痴もこぼしませんでした。そのかわりストレスは凄かったと思います…風俗行ったのはストレスを私にぶつけない為の夫なりの優しさだったのかな…と。隠し通せてないから、間違った優しさなんですけどね。
    一応再構築するとなってから、私が夫に当たらないように気をつけたり、夫も仕事の事話してくれるようになってからは、夫自身遊びたいと思わないと言ってます。
    ただ、うさこさんのご主人は性欲だけの部分もある様ですし、癒されたいとは別問題かもしれませんね。
    ご主人はうさこさんがポイントカード見たこと知ってるんですか?

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

愚痴も聞いてくれるんですね。
    私にもよく愚痴をこぼして聞いてたつもりなのですが、正直良いリアクションできてなかったかもな、、と少し反省してきました。
    ストレスを妻にぶつけないために風俗、、っていう考え方もあるんですね。

私は育児の疲れなどは旦那に話して受け止めてもらってました。
    旦那は仕事の疲れや愚痴などたまに話してくれましたが、そうかーと聞いてただけ。もっと褒めたり励ましたりしたらよかったのかなぁ。
    きっと風俗嬢は優しい方は商売なのもありますがきっと褒め上手で持ち上げますよね。

もちろん性欲だけな気もしてます、、ほんとに性欲がすごくて毎日うんざりするので。ただあんだけ毎日ボディタッチ多いのによく風俗行くなと、やばい男だな、という感じです

ポイントカードは目の前で旦那の財布で会計したらきづいたのでこれなに?って聞いたら捨てられました😭
    でも店名は記憶してたので、検索したり携帯みたり色々結びつけて発覚してしまいました

• 9月11日
しゃん

私も妊娠中にピンサロ行かれてました。他にも色々ありまして…
もう散々ボロクソに言って、一緒に行ってた友達とも縁切らせて、仕事場も変えさせて、遊びも控えさせて、GPSつけてって徹底的にやりました。笑
今はGPSはやめて、遊び行く時はどこに誰といるとかちくいち報告させてます!
それが約束です。
その件から遊びもあまり行かなくなり、お金も1日に使う必要最低限しか渡してません。
子供の事も可愛がって面倒も見てくれてるので許しましたが、未だに信用はないですし、思い出すだけでめっちゃイライラします!笑
旦那には笑いながら
ピンサロって部屋どーなってんの?なにしてくれるの?なにしたの?ビキニとかで入ってくるの?と詳しく聞きましたwwww
すんごいだるそうにしてました笑
冷静に問い詰めると男はめんどくさいからもうやめよとなるらしいですよ!!(これはTV情報ですが笑)
発覚した時はすごく辛かったです。
別れようかと思いましたがもう臨月だったので子供が産まれてから様子見ようと前に進みました。

• しゃん

しゃん

長くなってすいません💦

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

色々と罰を与えたんですね!当然ですよね、、全部守ってもらえても、本当のところ信用できないですよね、、
    笑いながらそういう会話するくらいになりたいです、、ねちねちと言い続けてしまいそうですが😅

子供がいると即離婚には中々進めないですよね。なんとか、旦那に改心してもらいたいです、、

• 9月11日
  • しゃん

しゃん

そんくらいじゃないとこっちのイライラも収まらないですw
    あとは仲良しする時にフ〇ラしてって言われても、ピンサロ嬢じゃないから無理。とかピンサロ嬢みたいに上手くなくてごめんね~とか遊び行く度に信用ないの分かってるよね?とか遅かったらピンサロ行ったべ?とかネチネチ嫌味を言いまくりましたwwww
    次行ったら私も知らない男に金もらってそゆことするから!とも言いました笑(本気ではないですが)

私は生まれる前だったので産まれたらと前向きに考えられましたが、生まれた後のが辛いと思います。
    でも1人でため込まずに旦那さんに気が済むまで約束事や文句言った方が少しは気が楽になりますよ!
    今は辛くて何も考えられないでしょうが、子供を一番に考えて乗り越えられるといいですね(;_;)
    同じ経験をしてるからこそ応援してます。

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

ネチネチですね!😆ピンサロ行ったべ?あたりから笑えてきますw
    でも、わたしもしゃんさんのようにもうさっぱり笑いに変えたいと思います。その姿勢すごく共感しちゃいました!文句言わなきゃやってられません!(笑)

• 9月12日
まりな

途中で投稿してしまいました💦

うちは発覚してから1か月程経ちましたが、少しだけ気持ちが落ち着いてきました。まだまだ思い出して悲しくなりますが…
多少なりとも時間が解決してくれると思います(._.)

うさこ

皆さん、親身なアドバイスを本当にありがとうございます。
ピンサロ行かれて辛いの件ですが、
昨日旦那ともう一度話し合ったので、つらつらの書きますがもしお時間あったら読んでください。ご報告です。

昨夜話して、ピンサロ行ったことやっと認めました。
私は携帯を内緒でみてて日付や時間帯も裏を取ってたのでガンガン追い詰めて、やっと!

最初はだんまりで、私ともう再構築できない、もう許してもらえない、と思ったから怖くて認めたくなかったそうです。
私が、もう一度信頼したいから話してほしい。正直ピンサロくらい笑い話にしてはやく忘れたい。と言ったら少しづつ喋り出しました。

行った理由は家庭に不満は全くない。ただなんとなくだと。後輩にすごく安くて可愛い子がいるとこがあると言われ、試しに行ってみようか、というノリになったそうです。20分3980円です。

本当に家では幸せそうで良き旦那でありパパだったので何故ピンサロ行ったのか理解できませんでしたが、ただコスパの良い店があって、後輩に誘われて、行ってみようかというノリになった。
本来ケチ男なので風俗にお金払うような男じゃないのにな、って思ってたのである意味納得でした。

私と付き合ってから風俗は初めて行ったと。
昔は行ったことあるけど懲りたそうです。きっと安い風俗しか行かなくて良い思いもしなかったみたいです。

ただ付き合ってから今まで行かなかった理由は、
“浮気になる、妻を傷つけるような場所”だから行かなかったのではなく、
“料金も高い上に可愛くもなくサービスも悪いところに行く意味がない”から行かなかったのだと。
何度も言いますがケチなので、コスパに見合わないから行かなかったけど今回コスパがいいとこがあると聞いて可愛い子いるならと軽い気持ちでいったらしいです。

バカとしか言いようがないですが、妻と子供には傷つけるんじゃないかとか全く考えず、ただバレないように。としか思ってなかったと。
今回ポイントカードを私が見つけたのも本当に偶然財布を開けて気付いたのですが、カードを財布にとっといた理由も、ほんとに忘れてたとのこと。携帯の発信記録や検索履歴も削除してなかったので、バレないようにとしてたわりには本物のバカかと言ってやりました。
結局頭からっぽでなんとなく行った、とのこと。

最後には私も笑い飛ばしてバカバカ言ってあげて、でどうだったの?気持ちよかった?どんなことされたの?とか聞きました。
本当か嘘かわかりませんが、実際こんな安い値段でもちろん可愛い子も来るわけないし、店内も汚いし20分でいけるわけがない。それに3980円払ったのも納得いかないし一生行かない。だそうです、、
あーー気持ち悪い!!いってなくても咥えさせたんだから変わんねーよ!!と罵りましたが😑

ちなみに罰は、
・風俗一生行かない
・次行ったら私は全て証拠を確実にとって慰謝料とれる形で離婚する
・携帯はいつでもみれる状態
・その後輩とは一生飲みに行かない
・会社飲み会等いくときは必ずメンバーの写真を送る
・定時帰宅
・今週末高くて美味しいランチ連れてけ
・今週末のショッピングなんでも買わせろ
・クラミジアと淋病の性病検査すぐする
・性病検査終わるまで触るな
等々約束させました。
家事やマッサージなどいつでも引き受けることも。とにかくほとぼりが冷めるまで下僕です😑

結局笑い話にしたことで甘いのかもしれません。ただ私の気持ちもこのほうが前向きになるのでこうするしかなかったかもしれません。
正直風俗くらい許せよと思ってます。
心から信用は当分できませんが、信用してるフリはしたいと思います。携帯はいつでも見ますしもしボロが出たら今度こそもう無理ですが、、
私をすごく傷つけた事を後悔してたので、こればかりは信じてみるしかありません。

様々な考えのアドバイスいただけてほんとに励みになりました。とにかくどん底な私を皆さんが話聞いてくれて支えてもらってました、、
なんとお礼を言ったらいいのかわからないです。
誰にも言えなかった事なので、ママリ素晴らしいなと思いました。

またご意見アドバイスあればお願いします!
本当にありがとうございます!!!