※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊娠・出産

担々麺を食べて腹痛で寝込んでいます。赤ちゃんは元気だけど栄養不足で心配。同じ経験の方いますか?

19週の初マタです。一昨日、辛い担々麺小さいお皿に取り分けて食べてから、腹痛でずっと寝込んでます😭😭昨日産婦人科に急遽行ったら赤ちゃんは無事に元気とのことで、胃腸がやられてるみたいです。本当に少し食べただけでこんなことになって情けなくて、、、。全くご飯も食べれなくて1日でマイナス3キロです。(最近急に食べ過ぎて太ったぶんが減った感じですが。)赤ちゃんに栄養もいってないので心配です。会社も休んで迷惑かけてます😭😭刺激物を食べて同じような方いますか??

コメント

おかん

あたしは歩きすぎたのか疲れすぎたのかて胃をやられてまたゲーゲーしてます。。栄養がいってないとは、なにか検査ででたかんじですか?
私は尿検査でその数値が出てしまって休むように、しっかり食べるようにと言われました😓
数値で出てないならきっとまだ大丈夫ですよ(^o^)

• れもんもん

れもんもん

ありがとうございます!✨
    内科に行くと盲腸の可能性が高いと言われてしまいました😭今日は内科で治療して明日産婦人科に行きます!

• 9月12日