※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夢に芸能人出てくる人多くないですか( 'ω')ファッ!?なんで!?枕の下に写真や…

夢に芸能人出てくる人多くないですか( 'ω')ファッ!?
なんで!?枕の下に写真やら置いたの!?(笑)
私見れてないよ😭夢の中だけでも幸せになりたいよ😭
今日は通ってた保育園を舞台にバイオハザードみたいになってたな(´・Д・)†アーメン

コメント

ぷちこ

私も見れません..(;_;)
昔の職場の男性(凄く苦手な人)が我が家に住みついてる夢をみました...

• ままり

ままり

な、なんと😱😱
    夢でも更に苦手度増すやつですね😱

• 9月11日
ポンチャラリン

確かに‼️私よく夢をみて、それをだいたい覚えているんですけど、今まで、松潤、櫻井翔くん、大野くん、ニノが出てきましたー‼️あれっ?相葉くんは??って感じですよね😂
あっ、ちなみにジャニーズ全然興味ないんですが、何故か嵐が出てきた。
もしかしたら自分の意識してないところで実は好きなんかな?と思って来ちゃいました。

寝る前にテレビとかでみたらその芸能人出てきませんかね??

• ままり

ままり

相葉くんだけまだ登場してないんですね😂
    焦らしてくれますね(笑)
    興味ない人が出てきても喜んでいいものか難しいところですね😂
    寝る前にニュースとかバラエティとか観てるのに全くです😭

• 9月11日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

カオスすぎる夢だったんですね😭😂
(-∧-)合掌・・・ナンマイダーナンマイダー
枕の下に写真敷いて~(๑•̀ •́)و✧
私はムスメを風呂で落とす夢を見た事があります(笑)

• ままり

ままり

目覚め悪い夢ばかりで心が荒んできそうです😂お祈りしておかないといけないですね(笑)
    やはり一度枕の下に写真置くの試してみなきゃですね🤔
    いや~😱それリアル過ぎますし、デジャヴなりそうです(笑)

• 9月11日