※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
雑談・つぶやき

昨日の夜、旦那だけご飯食べたあとすぐ寝て、片付けもしようとしないし…

昨日の夜、
旦那だけご飯食べたあとすぐ寝て、片付けもしようとしないし、私のシャンプー使ったと思ったら感想は「銭湯のシャンプーみたい」( ̄▽ ̄)美容院で買ったシャンプーなのにー!あと、テレビつけたのは旦那なのに、まだつけとるの?と言う。私見てたわけじゃないんですけど!!
でもすぐ寝るから怒りをぶつけられず…。
色々家のこと、仕事のこと終わらせて寝ようと思ったら、ベットの真ん中で寝てて、寝れない!!本当に怒れてたくさん蹴ってしまったm(__)m今日冷静になって謝ったけど…
本当最近すぐイライラして、夢に性格悪い旦那ばっかり出てきて、寝言で旦那にキレてるみたいm(__)m
イライラしてばっか。
毎日暑いからかなぁ、妊娠中ってこんなもんかなぁ…

コメント

タブレットゆみ

分かります!私も旦那とシャンプー別です(ㆁωㆁ*)いわゆる嫁シャン♡私が試しに買って合わなかったのを旦那がせっせと使ってます笑
妊娠中イライラとまらないですよねー((*゚∀゚))お昼に美味しいもの食べてストレス解消しましょ♡

つぶやきに失礼しました。

てるてる

イライラしますよね(*_*)
仕事柄お昼は給食なんですけど、たくさんおかわりしてます❤️