※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

産後から落ちなくて定着してた3キロを、今更ですが落としたくておやつを…

産後から落ちなくて定着してた3キロを、今更ですが落としたくておやつを野菜スティックにしたり1キロだけ落ちましたが、、、ここ数日夜中に食べたくてティムタム2パック食べてしまいました!!
これじゃあ無意味ですよね😅
子供と公園で遊ぶだけでも疲れると思ってしまうんですが、軽い運動取り入れたいです。
スポーツ苦手な方はどんな運動してますか?

コメント

杏

ティムタム2袋!😂
野菜スティックの反動ですかね💦

運動苦手で気休めにとなるべく自転車で動くようにはしていますが、電動なんですよね笑
まだ暑い日もあったり←言い訳
涼しくなったらもっと自転車で動きたいです!
あとは最近DHCのプロテインダイエットの置き換え始めました😅

  • さくら

    さくら

    自転車ないのでなるべく歩いてはいますが、子供の手を引いて遠くまでは行けなくて。車も乗らないので自転車あったら行動範囲広がります!中古で買うか検討中です!
    置き換えストレスたまらないですか?

    • 9月11日
  • 杏

    置き換えは朝だけなので効果は薄いですがストレスには感じないです。元々朝はあまり食べられない派だったのもあり💦楽と言えば楽です。
    昼か夜に置き換えが1番良いのですが😅

    • 9月11日