コメント
杏
ティムタム2袋!😂
野菜スティックの反動ですかね💦
運動苦手で気休めにとなるべく自転車で動くようにはしていますが、電動なんですよね笑
まだ暑い日もあったり←言い訳
涼しくなったらもっと自転車で動きたいです!
あとは最近DHCのプロテインダイエットの置き換え始めました😅
杏
ティムタム2袋!😂
野菜スティックの反動ですかね💦
運動苦手で気休めにとなるべく自転車で動くようにはしていますが、電動なんですよね笑
まだ暑い日もあったり←言い訳
涼しくなったらもっと自転車で動きたいです!
あとは最近DHCのプロテインダイエットの置き換え始めました😅
「運動」に関する質問
習い事について 2歳の女の子です 体操かリトミック、どちらか一つだけ習うとしたらどちらがいいと思いますか?? 自宅保育で運動不足かと思うので、親的には体操させたいのですが、本人は歌ったり踊ったりするのが好き…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
さくら
自転車ないのでなるべく歩いてはいますが、子供の手を引いて遠くまでは行けなくて。車も乗らないので自転車あったら行動範囲広がります!中古で買うか検討中です!
置き換えストレスたまらないですか?
杏
置き換えは朝だけなので効果は薄いですがストレスには感じないです。元々朝はあまり食べられない派だったのもあり💦楽と言えば楽です。
昼か夜に置き換えが1番良いのですが😅