※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

夫とLINEでのやり取りで、気をつけて行くんやどって送ってみたら、同じ…

夫とLINEでのやり取りで、気をつけて行くんやどって送ってみたら、同じように送り返してきてくれた((o(´。><。`)o))♥︎こういうお茶目なところがまた好き➳♡
臨月の嫁を置いて片道150kmもかけて釣りに行くんだから、美味しいお魚釣ってきてよねっ\\\\└('ω')」////

コメント

真叶m੨m੨♡⃝⃜

ラブラブですね😊✨

私の旦那は、あんまし絵文字つかわず愛情表現も最近はしてくれないのでさみしいです😫笑

羨ましいです🙋🙋🙋‼️

• むぎちょこ

むぎちょこ

書き込みありがとうございます♫夫とはなかなかの仲良しです(笑)絵文字を使ってくれないと、確かに素っ気なく感じますよね(T^T)
    メールでは好きとか言ってくれますけど、もう結婚して7年近くにもなれば、面と向かって好きとか言ってくれませんよ〜(笑)

• 8月4日
  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

私なんて今年の6月2日にせきいれたばっかなのに😫笑
    愛情表現も妊娠してから赤ちゃんが一番なので私への愛情表現減りました😫笑
    いつも自分からで、相手からはいってこない😫
    なきたいです笑

• 8月4日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

6/2ってまだほんとに入籍したばっかりなのですね〜♥︎ホヤホヤの新婚さんなんですね(*´˘`*)
    確かに赤ちゃん1番になると淋しくなりますよね(笑)私も真ん中の子が女の子で、娘が産まれてからは夫が娘にぞっこんになってしまって、最初はさみしかったです(笑)

男の人って、言わなくても分かってるだろって思ってるから口に出してくれないんですよね〜(T^T)女の人からしたら、口に出して貰うのと出して貰えないのとでは、気持ちの不安定さが全然違うんですけどね_| ̄|○

• 8月4日
  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

新婚です(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ちょっとめげずに愛情表現しつづけて、しつこいって思われるくらいにしてやろうとおもいます笑
    そしたらいってくれるかも笑
    がんばります(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑笑笑

• 8月4日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

私も夫にひっつきにいくと暑い、うっとおしいとか言われますけどめげずにひっつきにいってますよ( ̄▽ ̄)笑♥︎
    お互いめげずに頑張りましょ〜(•̀ᴗ•́)̑̑➳♡

• 8月4日