※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-pi
子育て・グッズ

離乳食開始と同時に麦茶を飲ませるマグについてのオススメはありますか?リッチェルのいきなりストローマグが気になっていますが、スパウトを使ってからの方が良いのか知りたいです。

マグについて質問させてください😊
来月、離乳食開始と同時に麦茶も飲ませてみたいのですが初めてのマグでオススメはありますか?
リッチェルのいきなりストローマグが気になってるのですが、スパウト?とかを使ってからの方が良いのか知りたいです✨

コメント

nan

段階わざわざ踏むのめんどくさかったので最初からいきなりストローマグであげてました!何回かで飲めるようになりました♪

• na-pi

na-pi

私も段階踏むのも面倒だし、使用期間短いもの買いたくないなーと思いまして😅最初からストローマグでいいんですね✨ありがとうございました😊✨

• 9月11日
まのん

スパウト使わずにテテオのストロー始めました。家で練習するときにはコップに子供用のストローで飲んでましたよ。

• na-pi

na-pi

スパウト使ってないんですね😊テテオも気になってました!確かに家ではコップにストローでも練習できますね✨ありがとうございました😊✨

• 9月11日
うにこ

哺乳瓶をそれまで使っていなかったので、リッチェルのいきなりストローマグから始めましたよ😊
1週間くらいでマスターしていました。

• na-pi

na-pi

いきなりストローマグから始められたんですね!私もスパウト使わずストローから練習させてみようと思います✨ありがとうございました😊✨

• 9月11日

スパウト使ってないです!

リッチェルのストローマグから始めました😃

• na-pi

na-pi

ストローマグからなんですね〜😆私もそうしようと思います!ありがとうございました😊✨

• 9月11日