※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスミール
ココロ・悩み

旦那が浮気する夢が頻繁に見てしまい、心配している女性がいます。妊娠中で体型が変わっても、旦那からの愛情を感じているものの、浮気する夢は嫌だと感じています。

旦那が浮気する夢しょっちゅう見るー😭

今日のなんてリアルすぎて…起きて即行電話かけたけどパニックで訳分からないこと言う私笑しかもめっちゃ息上がってる笑
どうしたの!?お腹痛い!?産まれる!?ってめちゃくちゃ心配かけた😭

妊娠して体型変わってもママになった証だから!どんな嫁ちゃんでも綺麗だよ☺️毎日可愛い大好きって言ってくれる旦那様…

浮気する夢なんか見たくないーー😭夢でも嫌だーー😭
旦那様大好きすぎるー😭♡笑

よく分からない投稿で申し訳ないです🙇‍♀️💦

コメント

N

すごい、私も最近旦那が浮気する夢をたくさんみてて今日
浮気してないよね?って浮気してないとは思いますが笑いながら聞きました😂笑

  • アスミール

    アスミール

    夢でも浮気されると嫌ですよね😭
    笑いながら聞けるのがすごい😳!
    私半べそかいてます笑笑笑

    • 9月11日
  • N

    N

    数日前も夢見たので、その時にも聞いたので!笑

    • 9月11日
  • アスミール

    アスミール

    そうなんですね!笑
    1回でも夢見るといやなのにしょっちゅうとか最悪ですよね😭

    • 9月11日
ゆるり

浮気の夢は逆夢みたいですよ😊
私も妊娠中期によく見ていて、
寝起きがすごい悪かったです(笑)

調べると愛されている証拠とかいてありました😭

  • アスミール

    アスミール

    そうなんですか!?
    夢だと分かっていても嫌ですよね😭

    愛されているのは嬉しいけど浮気の夢は嫌だー😅笑

    • 9月11日
  • ゆるり

    ゆるり

    "夢で有り得ないもの見て寝起き悪いのやめてよ!"って何度も言われました(笑)
    でも、不愉快ですよね~😅

    1番嫌だったのは
    何度旦那の名前を呼んでも
    浮気相手の方から一歩もこちらに来なかった夢です😫
    悲しかった~😭(笑)

    • 9月11日
  • アスミール

    アスミール

    私も同じこと言われました!笑
    嫌なものは嫌だから仕方ないですよね笑

    わ〜耐えられない😭😭ただでさえ子供の事で不安なのに余計にですよね😭😭

    • 9月11日
  • ゆるり

    ゆるり

    そうだけど気分わるいじゃん😤って拗ねました(笑)←めんどくさいですね(笑)

    最近は産休に入って
    仕事のストレスがないお陰か
    見なくなりました☺️

    しちゃんさんも
    どこかでストレスがかかってるかもしれないですね…

    • 9月11日
  • アスミール

    アスミール

    分かります分かります😂笑
    拗ねるしかないです😂夢なので😂笑

    最近一緒にいる時間少なくて寂しかったからですかね…
    旦那と一緒にいれないのが一番ストレスです😂笑

    • 9月11日
  • ゆるり

    ゆるり

    妊娠中はノンレム睡眠で眠りが浅いから怖い夢、嫌な夢を見やすいみたいですね😭

    旦那様が大好きなんですね💗🎊
    可愛いです🤗🌸
    旦那様はお仕事が忙しいのでしょうか…?

    • 9月11日
  • アスミール

    アスミール

    そういう事なんですね!お化けの夢とかもよく見ますもん😂笑

    ほんとに大好きです😂💞いつまで続くのやら😂笑
    付き合いのゴルフの練習とか地域の獅子舞の集まりとかで最近夜いないこと多かったんです😭

    • 9月11日
  • ゆるり

    ゆるり

    私も怖い夢見てました😅
    寝起きは汗だくとかしょっちゅうでした…

    いつまでも大好きが続いて欲しいですね💓
    ここのアプリには旦那嫌いとか離婚したいとか、悲しい夫婦が沢山いらっしゃるので、しちゃんさんのようにラブラブ夫婦は私も大好きです🤣🎊

    付き合いのゴルフは…旦那様も可哀想に…(笑)
    地域活動に参加されてるのは素晴らしいです😊✨
    妊娠中は夜1人だとさみしいですよね…😫

    • 9月11日
  • アスミール

    アスミール

    妊娠中あるあるなんですかね😔
    分かります~😩たまに自分の叫び声とかで起きたりとか笑

    ありがとうございます😂💞
    たまにムカッとくることありますが…いつまでも仲良しでいたいですね☺️

    ほんとに😂うちの旦那返せって言いたい😂笑笑
    そうなんですよね!元々寂しがりなんですけど余計に😭べびちゃんにパパ遅くて寂しいねぇって言ってます😂笑

    • 9月11日
  • ゆるり

    ゆるり


    常に仲良しは無理ですよね(笑)
    私もよく喧嘩します🤣
    その度に旦那が気遣ってくれて
    私も、あぁ悪かったな…と思えます☺️

    夫婦はいつまでも仲良しが一番です💕
    子供にも伝わりますしね👶

    私も"仕事遅いから寂しいわぁ…"って言ったら"今度はベビちゃんがそばに居てくれるから大丈夫だよ"と言われましたwww

    • 9月11日
  • アスミール

    アスミール

    喧嘩しても仲直りする事が大事だと思います☺️💞
    気遣える旦那様も反省できるろっぴさんも素敵です✨
    うちはちょっと年の差夫婦なのでだいたい私が拗ねて旦那がハイハイイイコイイコで終わります笑

    そうなんですよね!お互い一生ラブラブは絶対無理だから仲良しでいようねって言ってます😆

    それもそうだけど…笑旦那様が一緒にいてくれるのが一番理想ですよね😅

    • 9月11日
Ao

私もみましたよー!笑
それで朝6時から泣き出して
旦那に「どうしたの?!!」と言われ、話したら「そんなわけないやろー!!こんなに好きやねんからー」と言われ安心して二度寝してました🤣
私も旦那大好きすぎるー!!

  • アスミール

    アスミール

    妊娠中って多いんですかね😳!?
    分かりますほんと泣きますよね😭😭
    優しい旦那様ですね💞

    • 9月11日
deleted user

私もしょっちゅう浮気される夢みてます😂
「今日も浮気される夢みた~😱」って毎回本人に言ってます笑

  • アスミール

    アスミール

    夢でも悲しいし嫌ですよね😭⚡
    私もです😂拗ねていつも以上に甘やかしてもらいます😂笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来ることなら1番見たくない夢です😭

    • 9月11日
あっちょんママ

結婚して5年、今年4歳の子供とあと2週間で2人目産む予定ですが、
いまだに週4の割合で離婚する夢見ます。指輪早くとらなきゃとか、
市役所に提出した後とか………
主人からは私は冷たいだとか、俺に対する愛情が乏しいとかよく言われますが、
たぶん、好きなんだろーなー
旦那のこと。と思ってます。