※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもこ
妊娠・出産

お腹の大きさが2ヶ月変わっていないが、赤ちゃんは成長中。いつからさらに大きくなるか気になる。クリームを買い足す必要があります。

既に割とお腹が大きいのですが、6ヶ月終わり頃にどーんといきなり大きくなってから今まであまり大きさが変わらないように思えます🤔🤔 実際母子手帳に書いてある腹囲もここ2ヶ月ほど変わってないです。
赤ちゃんはしっかり成長しているのであまり心配はしていませんが...。
ここからまだ大きくなるのはいつごろからなのでしょうか?
クリームがなくなりそうなので買い足さねば...💦

コメント

はーママ

臨月入ると一気に大きくなりますよ

• いもこ

いもこ

あともうちょっとですね!
    なんだか楽しみです☺️✨

• 9月11日
  • はーママ

はーママ

頑張ってくださいね😳

• 9月11日

7ヶ月、8ヶ月から一気に
また大きくなります(^_^)
妊娠線予防のクリームは
ニベアでも役に立ちますよ ♡

• いもこ

いもこ

きっと重いんでしょうけどとっても楽しみです☺️✨
    ニベアでもいいんですね!明日薬局によってみます!ありがとうございます!

• 9月11日
ポコ

もう少ししたら一気に倍の大きさになりますよ😆💓

私はニベアで妊娠線出来なかったです🤤🤤

• いもこ

いもこ

重そうですけどとっても楽しみにしてます☺️💕
    ニベア使ってらっしゃる方割と多いですね!この間買ったので今使ってるものがなくなったら使ってみます✨✨
    ありがとうございます!

• 9月12日

臨月に入ったら…ってよくいわれてましたが、私はなぜか7カ月後半からお腹のサイズ大きくなりませんでした笑

産婦人科で測ってもらっても測る人の誤差って感じで1〜2センチの増減があるだけでした(´・_・`)

なので臨月に入っても8カ月くらいですか?とか言われたりしてました笑

でも赤ちゃんは3500の元気な子にきちんと育ってましたよ♡

• いもこ

いもこ

大きくならない方もいらっしゃるんですね!うちの子はどっちだろう...🤔🤔 でも確かに腹囲変わらなくても赤ちゃんしっかり育ってますしあんまり心配はないです☺️
    3500g!大きいですね!どちらでもいいのでとんちゃんさんの赤ちゃんみたく、健康に育って欲しいです✨✨

• 9月12日

退会ユーザー

そうなんですよぉ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
    私も絵に描いたような妊婦になると思ってたら以外と…

服によってはただのデブにも見えなくもない…ってレベルで笑

ちょっと残念ではありましたが、無事元気に産まれてきてくれたのでよしとしてます♡

あと私産み終わった後に妊娠線出来ました!

しぼんだお腹が痒くて痒くて…(꒪⌓꒪)
    もう産んだから大丈夫だろうと油断して掻いてたら妊娠線になってました(((;꒪ꈊ꒪;)))

妊娠中にせっかく出来なくてよかったと思ってたのに台無しだったので気をつけてくださいね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

• 9月12日