※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

最近寒くなってきましたね。夜は長袖カバーオールとタオルケット2枚で寝ています。皆さんは夜の寝具はどうしていますか?

最近気温が下がったり上がったりで夜は寒くなりましたね。
今寝るときは、長袖カバーオール(新生児の時に着てたやつ)1枚に、タオルケット2枚で寝てるのですが、皆さんは夜寝る時の格好&お布団はどういったものてすか?
ちなみにわたしのところは仙台市在住で今は20度みたいです。

コメント

おじょこ

まだまだ半袖のセパレートのパジャマ着させてます!腹巻き付きですが(^^)
うちの部屋は夜でも少し暑いのでまだタイマー設定してクーラーつけてますよ💦
かけるものはタオルケット一枚です!
それ以上かけると汗びっしょりです💦

• m♡

m♡

半袖ですか😳⁉︎
    わたし自身、寒がりで毛布かぶって寝てるので息子も厚着をさせていました(T_T)長袖でも汗はかいていませんが、暑いかもしれないですよね💦
    せめてタオルケットは1枚にしてみようと思います✨

• 9月11日
  • おじょこ

おじょこ

家の階数とかもあるんじゃないですかね💦一階まで降りると涼しいなぁーとか思いますけどうちは4階なんですが風もまったく入らずただただ暑いです( ; ; )

• 9月11日
あみぃ

まだ半袖ロンパース1枚です😌
それでも寝汗かきます笑

• m♡

m♡

9月でもまだまだ半袖きれるんですね😳
    わたしが寒がりなのでパジャマはスエット、毛布をかぶって寝てるので息子も厚着をさせていました💭
    赤ちゃんは大人よりも体温高いですし、薄着の方がいいですかね😭

• 9月11日
まさやんママ

うちはタンクトップの肌着に長袖?七分袖?の肌着を着せて、バスタオルを掛けてるのですが(肌着は新生児サイズです)、バスタオルはいつも蹴飛ばされてます