※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

臨月で楽チンな状態に不安を感じています。出産に対する恐怖が増しています。

今日から正産期に入りました(*^^*)
私のベビちゃん、先週2600㌘でした⭐
すこーし大きめらしく、よく動くのですが胎動が痛いなぁとか感じることもありません!

腰痛もないし、お腹の大きさでも困ることなく、タンタン歩けるし(旦那に歩くの早すぎと注意されます😓)
めっちゃくちゃ普通に生活してます😣
臨月なのにこんなに楽チンで大丈夫なんでしょうか(σ´・v・`*)

みなさん臨月辛そうで
平穏に過ごせるのはいいことだと思う反面、心配になっています😣
そして出産への恐怖が日に日に増しています💔

コメント

r

わたしも臨月に入ってもはしりまわってました笑
でも元気な赤ちゃん産まれましたよー\(^o^)/

  • たまご

    たまご

    ほんと走れって言われたら
    走れます😁
    こんなマタニティライフ楽だから
    出産が怖いんですよね(>_<)ww

    • 9月10日
  • r

    r

    36週はいってすぐの検診で2600あって大きめって言われてたののに全然余裕だなーって思ってたら、実際産まれてみると2300でちっちゃかってびっくりでした( °_° )

    つわり以外楽すぎてこんなんでいいの?っておもってました😂
    いざとなったらどうにかなります!わら

    • 9月10日
  • たまご

    たまご

    えー(*゚Д゚*)
    そんな誤差でるんですね!

    ですよね😣
    逃げられないし😓ww

    • 9月10日
ざくろ

妊娠中何も辛いこと無かったですよ^ ^
つわりも体の不調もほとんどありませんでした♪
元気すぎるって職場で良く笑われました😂
あ、困ったことは頻尿がありました(笑)

  • たまご

    たまご

    私もつわり無かったです♪
    おかげでプヨプヨになりました(´ε`;)ゞ笑
    頻尿…わかります💡
    くしゃみすると出ちゃいますww

    • 9月10日
  • ざくろ

    ざくろ

    書き忘れてましたがお腹はかなり大きかったです💦
    3500で産まれて今も大きめ君です😂
    もうすぐ会えるの楽しみですね☆

    • 9月10日
  • たまご

    たまご

    おー!おっきー(*゚Д゚*)!!
    うちの、お義母さんは
    大きく産まれた方が嬉しいって言ってました(*^^*)💕ww

    • 9月10日
  • ざくろ

    ざくろ

    大きい方が体も丈夫で育てやすいとか言われましたね(>_<)
    一人目ですし比べられないですが💦
    今のところ育てやすくて健康で元気な子です♪

    • 9月10日
deleted user

37w入ってすぐの出産でしたが
体重3085gでした😂
大きかったです!(笑)

もうすぐですねー!
出産がんばって下さい💪

  • たまご

    たまご

    おお✨
    おっきいですね~💕

    がんばりますo(`^´*)⭐

    • 9月10日
ゆんゆん

私も水曜日で37wです(^^)
ベビは先週2750で、同じく腰痛などトラブルもなく、普通にスタスタ歩いて普通に生活できていてびっくりです(笑)
運動して、安産につながることを願うばかりです(^^)

  • たまご

    たまご

    正産期嬉しいですよね♪
    水曜日が待ち遠しいですね♪

    本当安産を望んでいます( ω-、)✨
    こーんな楽チンだと
    出産が辛すぎやしないかと心配で💔

    • 9月10日
えりママ☆

意外と平気でした(笑)
長女のときは予定日の三週間前まで仕事してて引き継ぎもあり結局2週間前まで仕事場に行ってました(笑)
次女は予定日より10日前に出産でしたが、出産当日の午前中は長女の保育園の運動会に参加してました(笑)

  • たまご

    たまご

    めーっちゃアクティブだったんですね😁♪
    案外動いてる方多くてびっくりしてます(*^^*)🎶

    • 9月10日
  • えりママ☆

    えりママ☆

    病気じゃないですしねー(笑)切迫などの問題もなかったので動き回ってました!周りにそろそろ階段やめて!無意識なのか走ってるから!って止められてました(笑)

    • 9月10日
  • たまご

    たまご

    わかるなー💡笑
    自分は平気だけど
    周りをヒヤヒヤさせてるんでしょうね😁
    大人しくしてってよく言われちゃう😣

    • 9月10日
  • えりママ☆

    えりママ☆

    転けなければおっけーです(笑)ただあまりにも周りを心配させすぎなのものーと思い、一応歩いては行動していました(笑)

    • 9月10日
deleted user

37w入って少しして
出産しましたが 2600は
ありましたよ(^_^)
普通に過ごせてました!
そろそろですね ♡
頑張ってください 💪♡

  • たまご

    たまご

    お~✨いいサイズで産まれてきてくれたんですね💕
    私も2500㌘超えてくれて一安心💕
    そして正期産に入ってまた一安心
    出産がそろそろで
    楽しみで不安で
    頭の中が忙しいです😁ww

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きたら耐えるしか
    ないです 😂(笑)
    頑張ってくださいね ♡♡

    • 9月11日
あやちゃん

お腹出て腰は痛いわ、胸焼けするわ、動きにくいわ大変なので、あやさんが羨ましいです!!
あと少しマタニティライフ楽しんで下さい😊

  • たまご

    たまご

    同じ名前ですね😍
    あやちゃんも辛いかもしれないけど
    もう少しで赤ちゃんにあえますね💕
    お互い安産でありますよーに⭐

    • 9月10日
yuuyu

私昨日から正産期に入りました(๑•᎑•๑)

私は元々腰痛持ちなため毎日旦那さんにマッサージしてもらってます!

それ以外は悪阻もなく今は妊娠最後だー!と焼肉やらラーメンなど食べてます(*´艸`*)


私もいつ生まれるのかソワソワして出産に対して不安です😑💭

  • たまご

    たまご

    正産期嬉しいですよね💕

    腰痛は大変だ😓
    優しい旦那さんですね😍

    出産してベビーにはやく会いたいけど
    出産が怖いですよね(>_<)ww

    • 9月11日
  • yuuyu

    yuuyu

    初めまして!返事ありがとうございます!

    旦那も楽しみでしかたないんです(-_-;)笑助かってますけど!笑

    そうなんですよー!!!
    早く会いたいけど産むのが怖いって感じです!

    • 9月11日