※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
雑談・つぶやき

義実家に里帰りしている三男夫婦。次男夫婦は同居。沐浴やおむつ替えに…

義実家に里帰りしている三男夫婦。
次男夫婦は同居。
沐浴やおむつ替えに次男夫婦も登場しているらしい……夜中は義母が2時間だっこして揺れていたとか😱
私には考えられない(^_^;)(^_^;)すげーよ三男嫁…嫌じゃないのかな?

コメント

義母のユラユラ。考えただけで、嫌~💦です。

• ミルク

ミルク

ですよね!当時の私がおかしかったの?って思っちゃいました(^_^;)

• 9月11日

退会ユーザー

普通ですよ~。私なんて抱っこすら、嫌でした・・。

• 9月11日
  • ミルク

ミルク

私は今も嫌ですよ👍(笑)
    何で平気なのか…病院に行くのに赤ちゃん義母に預け、自分は義父に連れていったもらったとも聞きました…え、置いていくの?と衝撃でした…

• 9月11日
ゴリコ

自分に置換えて考えてみたら地獄絵図しか浮かびませんでした(´・ω・`)笑
三男嫁様のレベルが高すぎます。

• ミルク

ミルク

ですよね!本当に😱
    次男夫婦には子がいないのですが、その旦那の方が沐浴やったりするらしいです……恐怖でしかないです😰

• 9月11日

私も産後義実家で三男嫁さんのようにお世話になっててそんな感じでものすごく不快でした!💦
でも義家族には嫌なのを伝えられず‥💦
三男嫁さんは何も思わないのかな?って疑問になりますね!😅

• ミルク

ミルク

え💦💦本当ですか💦大変でしたね……

私は3ヶ月で17回忌、8ヶ月で3回忌にまで参加させられ、さわられるの含めすごく嫌でした…
    やっぱり三男嫁も嫌がっているんですかね、??

• 9月11日