※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

高温期に下腹部痛と張り、オナラが出る症状です。着床痛の可能性がありますか?

連続質問すみません(T^T)
高温期9?10?くらいなのですが、生理痛のような下腹部痛があります(›´ω`‹)
オナラもよく出て張ってるような、生理痛のような…(T^T)
これは着床痛なのでしょうか(*>ω<*)?

コメント

loveless

下腹部痛はPMSにもあるので着床痛とは結びつけられないかな

• choco

choco

コメントありがとうございます*\(^o^)/*♡
    そーですよね(T^T)
    着床痛があった方がいたらお話を聞きたくて質問させていただきました⑅◡̈*‼︎

• 8月3日
ガーベラ❤︎

今日陽性でたばかりなのですが、今日高温期10日目でした!!気になるならドゥーテストで検査されてみてはどうですか??
私は本当に普段全くといっていいほどオナラは出ないのですが、一昨日くらいから出るようになりましたし、排卵から1週間後くらいからちょくちょく下腹部痛があります!そんなに痛く感じるほどではないのですが😌
基礎体温見ると着床してそうですけどね💗

• choco

choco

コメントありがとうございます⑅◡̈*♡
    そして妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*♡
    今日陽性がでたなんて、旦那様も大喜びですね♡
    あいさんと全く同じ症状です☺︎‼︎
    オナラだったり、下腹部痛だったり、高温期が近かったり*\(^o^)/*
    そんなに生理痛のようには痛くないのですが
    違和感のような、たまにちょっと下腹部痛があるような…!
    Doテストがたまたま1つだけあったので、やろうかな!と思ったのですが、6日前にhcg3000を注射したので検査薬に影響がでるかな?と思い、まだやってません(;∀;)
    この時期が1番検索魔になってます(›´ω`‹)
    基礎体温は日に日に上がってるのでビックリ‼︎37.20なんて薬を飲んでても初めてでした‼︎
    このまま高温期が続けばいいなぁ♡♡
    そして早く検査薬をやってスッキリしたいです☺︎♡

• 8月3日
ガーベラ❤︎

ありがとうございます😭💓今朝仕事に行く前に我慢できず、生理予定日から使えるチェックワンファストをしたのですが本当に薄っすらで、ドゥーテストがいいと言われ、(以前はよく使ってました)ドゥーテストを仕事から帰ってきて旦那に2本買ってもらいまた3日後とかにやる予定が、旦那にやってみてよと言われこのくらいの濃さででました!因みに生理予定日は明日です♩😌
妊娠してそうですね💓
とってもわかります!そのお気持ち♩7代だと結構確率も高そうですね💗
結果待ってます♩

• choco

choco

わたしもいつもDoテストでやってます⑅◡̈*♡
    旦那様が買ってきてくれたんですか(๑••๑)?すごい‼︎ぅちの旦那はきっと恥ずかしい〜と言って買えなそうですww
    生理予定日前日で、写メに写るほどハッキリ出てますね‼︎♡
    いーないーなぁ〜(*´ㅈ`*)♡
    高温期後期はいつも検索魔で疲れちゃいます(;∀;)笑
    今周期は3個排卵したので少し期待しちゃってます(*´ㅈ`*)♡w
    結果が出たらすぐにUPしますね♡
    お身体を冷やさないように過ごしてください⑅◡̈*♡
    写メありがとうございましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 8月3日
ガーベラ❤︎

載せ忘れましたo(>_<*)o

ガーベラ❤︎

近いので仕事終わりに家よって一緒に買いに行きました💓
ひとりだときっと恥ずかしいですよね😂ww

わたし今回初めて排卵検査をしたんです!!そんなに安いものでもないし試してみようという感じできちんときれいに陽性がでてタイミングもとれました💗基礎体温もはかりはじめて3ヶ月目でしたが、全てきれいに2層にわかれていたと思います!!
陽性になると思いますよっ♩楽しみに待ってます♩同い年べいびーですね😌💗ありがとうございます♩コッシーさんも冷やさないようにしてください♩

ニャー☆

こんにちは。
生理予定日が同じ位だと思いコメントさせていただきました😀
基礎体温のグラフも似た感じです⭐️
うちも今、検索魔になっておりそわそわ状態😣
お互い、いい結果になればいいですね😊

• choco

choco

こんにちは☺︎
    コメントありがとうございます(*´ㅈ`*)♡
    生理予定日も基礎体温グラフも同じ感じなんですねー⑅◡̈*‼︎
    本当検索魔になってしまいますよねー(›´ω`‹)
    もー早く検査薬をしてスッキリしたいですね(*>ω<*)
    ありがとうございます♡♡
    お互い結果が楽しみですね☺︎♡♡

• 8月4日