※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

ベビーカーについて、デヨーネのレジェ、アップリカのソラリアを検討中です。田舎で車移動が多く、買い物や病院で使用する予定です。

ベビーカーについてです。
デヨーネのレジェ、
アップリカのソラリア、使ってる方いらっしゃいますか?西松屋にあったので、この2つが良いかなーーと見てたのですが。

田舎で基本、車移動なので、買い物に連れて行った時にスーパー内で、また、病院内で、といった使い方です。

コメント

あい

私はアップリカのソラリア使ってますよ〜!

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    使い勝手どうですか。良いです?

• 9月10日
  • あい

あい

持ち運ぶのはちょっと重いです…😅

• 9月10日
  • tootママ

tootママ

ふむふむ。そうですか。ありがとうございます

• 9月10日
ayyu

私も田舎でほとんど車移動、使用はスーパーや病院のつもりだったのですが子どもが3ヶ月くらいの時にベビーカー拒否し出して結局乗れたのは8ヶ月くらいになってから..
ベビーカー出すのがめんどくさいしほぼ抱っこ紐でした!
なのでコンパクトだし安いし腰座ってからB型買っておけばよかったと後悔してますので参考程度に..笑

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    そうですかぁ~同じように使うつもりでしたが、子どもを乗せて嫌がらないか見てみますね😅

• 9月10日