※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.n.m
妊活

生理予定日4日前で基礎体温は36.97℃。症状が出ており、熱が37.6℃。妊娠してて生理前に発熱した経験のある方いますか?解熱剤を飲むべきか悩んでいます。

本日生理予定日4日前です。
基礎体温は36.97℃でした。
朝から頭痛、下腹部痛、喉の痛み、体のだるさを感じていました。
先程熱を測ったら37.6℃あったのですが、妊娠してて生理予定日前に発熱したという方いらっしゃいますか?

解熱剤を飲もうかと思っているのですが、初期症状だった場合飲まない方がいいかと思いまして💦

コメント

ろーず♡

このくらいの時期は妊娠してても薬の影響はないです。

• m.n.m

m.n.m

そうなんですね。
    それを聞いて安心しました。
    ありがとうございます!

• 9月10日
ぽんこ

私も生理予定日5日前です。
ここ数日なんだか眠いしだるくて、体が熱くて37℃台あります。基礎体温測っても37℃近くあります。
いつもの生理前と違うような。。

期待して薬は飲まずにいます!結局風邪薬って対症療法なので、我慢できるならしたほうがいいかと思います!

• m.n.m

m.n.m

夕食時に風邪薬飲んじゃいました😂

症状も似てますね!
    私もいつもの生理前とは違う感じがしています💦
    普段熱も上がらないですし…
    検査薬試すまで不安ですが、お互い授かってるといいですね☘️

• 9月10日
  • ぽんこ

ぽんこ

お熱下がりましたか?
    なんかだるくて不安定な気がします。早く妊娠検査薬使いたいですよね!その日まで楽しみにしてましょう😆💓

• 9月10日
  • m.n.m

m.n.m

日中より楽になりました!
    フライングしても意味がないと思いつつやりたくなります笑
    とりあえず生理予定日までは我慢しようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月10日