※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆AKI☆
子育て・グッズ

エルゴのヴェントス黒とオーガニックのダークココアで検討中です。ヴェントスの方が候補ですが、冬は寒くないか、赤ちゃんの顔は抱っこひもから出るか気になります。使用者のメリットデメリットを教えてください。

エルゴのヴェントス黒かオーガニックのダークココアで検討中です‼‼😭💦ヴェントスの方に傾いてますが、、、
冬は寒くないのかな?赤ちゃんの顔は抱っこひもからでるのかな?と考え中、、、
使用している方、メリットデメリットぜひ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時にヴェントス使っていました!
エルゴはミキハウス限定のオリジナルも持っていますが、お出かけはヴェントスしか使っていませんでした!
我が家は車移動なのですが、外に出る時はボディスーツみたいなの着せてからエルゴに入れますし、寒くは無さそうですよ!
子供も重いし、荷物も重いのでヴェントスは軽くて重宝しました!
ただ、ヴェントスの作りはオリジナルよりは大きめなのかオリジナルよりも顔や足が出ない感じがありました💦