※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
ファッション・コスメ

もうすぐお宮参りなのですが、洋装にしようと思ってますが皆さんどこで…

いつもお世話になってます。もうすぐお宮参りなのですが、洋装にしようと思ってますが皆さんどこで購入しましたか?北海道で10月の中旬です。値段もできるだけ抑えたいのでプチプラで済ませたいです。よろしくお願いします‼

コメント

K

普段着で行きました🙆笑
完母で授乳回数も多くて😂
ジーパンにキレイめなレースの七分丈を合わせました!
当日何組かいましたがみんなそんな感じでラフでした〜☆

• あさもえ

あさもえ

普段着だったのですね!割りとそこまで気にしなくても大丈夫なのですかね(^^;
    ありがとうございます‼

• 9月11日
Reeeeee

ユニクロの
テロテロ素材のブラウス黒と、
ワイドパンツの白で行きました😆👍
スタジオアリスも同じ日に行きました‼

• あさもえ

あさもえ

ユニクロ!!なるほど!良いですね✨ありがとうございます‼

• 9月11日
マイメロ

自分の服ですか❓自分は、ガウチョみたいなふつーの服で、子供は、西松屋の3000円くらいのセレモニードレスです。

• あさもえ

あさもえ

すいません、自分の服です。普通の服人多いんですかね!ありがとうございます‼

• 9月11日
なな

わざわざ授乳服を買うのもなと思い、キレイめなネイビーのセットアップをネットで2000円くらいで買いました😋

• あさもえ

あさもえ

セットアップだと授乳服にしなくても授乳しやすそうですよね✨なるほど!ありがとうございます‼

• 9月13日