※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で63.5㎝、6.4kg。秋冬から春までのカバーオールを買おうと思っています。サイズ70と80があり、どちらが良いでしょうか?

服のサイズで迷っています。
娘は5ヶ月で63.5㎝、6.4kg です。
この秋冬から春までパジャマとして着れるようにカバーオールを買おうと思っています。
サイズが70と80があり迷っていますが、みなさんならどっちを買われますか?
カバーオールなので来年の秋冬は着ないと思います。

コメント

ぴーちゃん

体重も身長も同じくらいの男の子育ててます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
私も70か80で悩みましたが
とりあえず70にしました😥
80だと大きすぎてまだ着れないかなーと思いました💧
悩みますよね😥😥
羽織るものやパーカーは
長く着れそうなので80買いました。

  • wasa

    wasa

    同じくらいのお子さん参考になります❤️❤️
    悩みますよねー💦
    同じくパーカー類は80を買ったんですが、来年着れないカバーオールは大きいもの買う必要ないなーと思い😄💦
    やっぱり70が良さそうですね🤔

    • 9月10日
匿名希望

来年だとセパレートですもんね。先に今年もセパレートという選択は無しですか?調度本格的な冬になるときにはつかまり立ちハイハイなどの時期だと思うので私だったら80セパレートのパジャマ買いますね。
カバーオールでしたらぴったり70買います。

  • wasa

    wasa

    そうなんです💦
    来年は確実にセパレートなので😂
    もうハイハイしそうなので、確かに真冬はつかまり立ちやハイハイしてそうです🤔
    セパレートも迷ってるのですが、可愛いなーと思うカバーオールがあったので1着はカバーオールにしようかと思ってます😄❤️
    やはりカバーオールなら70ですね😊

    • 9月10日
ざくろ

カバーオールなら70買います^ ^

ちなみにうちの子は 69センチ8.5キロで80着てます(>_<)

  • wasa

    wasa

    カバーオールなら確実に来年着ないので、無理に大きいの着せずにやはり70でよさそうですね😄
    お子さん同じくらいなのに大きいですね❤️うちの子は伸び悩んでます😂
    子どもはそれぞれでいつぐーんと成長するか分からないから服選びは難しいですね😭

    • 9月10日
  • ざくろ

    ざくろ

    大きいです💦元々大きめで生まれてそのまますくすく大きくなりました😂
    お風呂や抱っこして遊ぶのも一苦労で😭
    成長速度は個人差大きいですよね💦
    来年は全然想像つかないですし、難しいですよね😫

    • 9月10日
  • wasa

    wasa

    すくすく育ってくれて嬉しい限りですね😄❤️
    抱っこはうちの子でも重いなーと思うので、長時間とかは大変そうですね😂

    • 9月10日
Hina mama💕

うちの子も同じくらいの体型です🙂💡

今年の秋冬だけなら70にします!
70でもまだ大きめだったりするものもあるので😂

  • wasa

    wasa

    お子さん同じくらいの体型ということで参考になります❤️
    やはり70ですね😄
    うちも70はまだ余裕あるので、秋冬でサイズアウトの心配はいらなそうですね😄💦

    • 9月10日