※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那が子供っぽくてイライラしています。周囲の意見をもっと考えてほしいです。男は皆こんな感じでしょうか。

もーほんっとにいつまでたっても子供過ぎてイライラします、旦那。
私の母にも子供過ぎると言われるくらいなので相当子供なんでしょう。
本人に言ってもそんなこと言われても俺は気にしないの一点張り。
いやいや俺は気にしないじゃなくて周りのことをもっと考えてくれよって感じです。
男ってみんなこんな感じなんですかね、、
しかも謎の6連休で明日まで家にいるし、、はぁー疲れた

コメント

asa

わかります。😭

旦那が
子供すぎて…
うちの親と
険悪ムードです💧

  • もん

    もん

    うちも険悪とまではいかないんですけど、直接は言いづらいのか私の母は全部私に言ってきて、私もその度にまあるく納めて旦那に言うんですけど全然わかってくれなくて、こっちも疲れますよね、板挟みみたいな感じで😭😭

    • 9月10日
  • asa

    asa


    あー全く同じです!!!
    私も板挟みです😭
    母は私に、旦那も私に…笑
    私の実家で一緒に住んでるので😭
    嫁、姑の間にいる旦那の気分です😭笑

    もんさんと同じく
    旦那にはオブラートに伝えてます
    けど、ほんと
    疲れます。(笑)

    • 9月10日
  • もん

    もん

    いやー同居だと辛いですね😭😭
    みんながお互いにストレスも溜まりそう😭

    なんかオブラートに包むのも疲れますよねマジ笑
    オブラートに包んだ結果また言い返されるとあーもう!ってなりますよね😂

    • 9月10日
  • asa

    asa


    そうなんですよね〜💔
    旦那も母もストレスあるかも
    しれないけど
    板挟みもなかなかストレス
    溜まりますよね😢


    そうなんですよね、ほんと笑
    オブラートにするために
    いちいち
    言葉選んで伝えるの
    無駄に疲れます。笑
    ほんとは
    もうあんたら2人で
    話してって言いたいです😭😭

    • 9月10日
  • もん

    もん

    板挟みが一番辛いですよね😂
    私なんか昨日お義母さんに言われたこと鵜呑みにして言ってこないでとか言われたんですけど、
    聞いてきたのはそっちだし気にしてんなら直せよ、鵜呑みにしてとか言うけど私も思ってるから言ってんじゃんって感じです🙄

    本当ですよね、、
    2人で話し合ってくれるのが一番良いんですけどね、、
    言葉選ぶのもめんどくさいし😂

    • 9月11日
さえりら

わかります😂
うちの親だけじゃなく、支援センターの保育士さんや、ママ友さんもみんなが子供だねっていいます。
ほんと連休苦痛ですよね。
こんなにいやなお盆やGWとかあるんだって結婚してから毎年思ってます笑

  • もん

    もん

    保育士さん、ママ友さんが言うって相当ですね😭
    でもうちも友達に子供だねって言われますよ、、
    ほんとですよね、めっちゃわかります🙄
    うちなんかお盆とかGWじゃなくても謎の5連休年間でめっちゃあるんでその度に憂鬱です。笑

    • 9月10日
  • さえりら

    さえりら

    ほんとですよ😭😭毎日平日仕事から帰ってきて2.3時間しか一緒にすごしてないのに帰ってくると同時くらいからずっとイライラしてます😂笑

    それほんとに嫌ですね😥
    私なら耐えれない笑

    • 9月10日
  • もん

    もん

    それめっちゃわかります笑
    うちは仕事行ったら次の日の昼前まで帰ってこないんですけど帰ってきたらその日は1日家にいるのでもーほんとイライラしっぱなしです😂

    私もよく自分で耐えてるなと思います笑
    そろそろ仕事に行ってくれ頼むからって感じの今日この頃ですまじ🙄

    • 9月10日
  • さえりら

    さえりら

    ほんとですよね!家にいられるのもイライラするし、遊びにいかれたらいかれたらであんたは自由でいいね〜でイライラするしもういて欲しくない笑笑

    がんばってください😭
    私も今日日曜日でいるので朝からイライラしてもう無りって感じです笑

    • 9月10日
  • もん

    もん

    そう!そうなんですよね!
    遊びに行ったら行ったでイライラするのちょーわかります😂😂

    ありがとうございます😭
    もー夕方だしさえりらさんもあと少しの辛抱ですね😭😭
    お互い頑張りましょう😂👍🏻

    • 9月10日
ジュリアン

うちもです…😅
頑固で自分の意見を主張することしか出来ず、うちの母には呆れられてしまってます😫
車、家などの購入を検討しているけどこっち(母の意見も)側の意見はすべて無視😩
私が愚痴ばっか母に言うもんだから、旦那の評価が大分下がってしまって😢
喧嘩になったりするぐらいならと、家の話はもう話する気がおきないです。
もう少し、周りの事も考えて欲しいですよね😭

  • もん

    もん

    うちもめちゃめちゃ頑固ですよ、、
    いつも私のことほんと頑固だよねとか言ってくるんですけどお前もだろって思います。笑
    引っ越しは一生のことだから無視されるとちょっと話す気にもならないですよね😢😢
    うちは今月入ってすぐ新居に越してきたんですけど、家具買うのも、家電買うのも行った出先で必ず喧嘩、引っ越してからも喧嘩でほんと毎日喧嘩ざんまいです😂

    • 9月10日
ひなママ

わかります‼️
うちのも俺は俺だから、変えたら俺じゃなくなるとかほざいた事あって呆れました😂
だったら一生独りでいてみろって思いました💦

  • もん

    もん

    いやいや俺は俺っだ!ってのが
    周りの人に迷惑をかけてるんだっつの!
    って感じですよね🙄🙄笑

    言ってもわかってくれないあたりから
    もう全てが子供過ぎて結婚して男は子供だって意味が本当によくわかりました😂😂

    • 9月10日
まっつん

私が書いたスレかと思うくらい、うちと、そっくりです(笑)
子供すぎるといつも思います〜😭とくに喧嘩した時とか。まぁーでも全てにおいてかな(笑)

ちなみに、そんな時はどうやって返答するんですか?

  • もん

    もん

    そー全てにおいて子供だけど喧嘩した時とか特にですよね😭
    私より4つも年上なのにって思います😂

    私は話にならないからもういいよって言うと
    いつもそーやって逃げる
    って、お前が子供みたいなことしか言わないからこっちが折れてんだろーよって感じです、、
    もうそのいつもそーやって逃げるって言葉にもカッチーンて来るんですけどとりあえず我慢します笑

    • 9月11日