※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumpo
妊娠・出産

エイデンアンドアネイのおくるみをお持ちの方、使い勝手や使い心地、洗濯後の風合いなど教えていただけますか?

エイデンアンドアネイのおくるみをお持ちの方、使い勝手や使い心地はいかがですか?

こんな風にも使える、洗濯後の風合いなど教えていただけると嬉しいです♪

コメント

よっち

2枚目持っていますが
かなり使えます(ˊᵕˋ*)

おくるみはもちろん
肌掛けや授乳ケープなどなど

洗ってもすぐ
乾くのでかなり使えます(*´ω`*)

柄も可愛いのでまだまだ
欲しいです(∗•ω•∗)

• megumpo

megumpo

コメントありがとうございます☻
    いろいろ使えるんですね!洗ってすぐ乾くのはいいですね〜♪
    私もほしいなぁ〜柄の種類がたくさんあって迷ってしまいますね。

• 8月3日
ゆでちゃん

私もキリン柄お気に入りで使ってます!洗ってもすぐ乾くし、洗うたびにふんわり柔らかな感じです。暑いけど、何もかけないと冷房の風が気になる…という時の冷房除けにもピッタリです!
大判なので一枚でかけたり、折りたたんで2枚にしてかけたりの調節もできます!何より折りたたむと小さくコンパクトで、バッグに収まるのが良いです。ちなみにキリン柄を愛用しています♩

• megumpo

megumpo

キリン柄、調べてみました!可愛いですね〜♡
    洗っても柔らかいのは嬉しいです。コンパクトに畳めるのもいいですね!

• 8月3日
ゆでちゃん

すみません、オススメすぎてキリン柄を2回も言って…

すず

三枚持ってます!
お勧めは色が全体に入っていない方がいいですよ。
生地の柔らかさが違いますよ。

使い勝手は抜群です。
特に夏は冷房除けや、お昼寝にも使えますし、大判なので授乳ケープにもなりますよ

• megumpo

megumpo

なるほど、白地に小さめの柄が良さそうですね!
    シンプルなのでいろいろな用途に使えるのですね♪ますます欲しくなってきました!

• 8月3日
ekka☆'*;

私も買うか買わないか悩んでここに相談しました!
買ってよかったです。
暑いので今は掛け布団代わりにしています。
また、シーツにも使っていました。
みなさんが仰るとおり、授乳ケープにもなりますし、ちょっと寝かせたいときに、下にひいたりしています。
ほかの方もおっしゃっているように、小さくまとまるのでいいですよー。荷物多くなるので。
息子はお気に入りで、常に触っています。
確かに柄が少ない方が柔らかい気がします。
私はバーニーズニューヨークとコラボのものを使っています。
ライオン柄が可愛いですよ❤

• megumpo

megumpo

息子さんのお気に入りなんですね〜♡柔らかいからでしょうか♡
    授乳ケープやブランケットを別に購入することを考えると、一枚でいろいろ使えるのはお得ですよね。
    バーニーズニューヨークコラボ、ライオンさん可愛かったです♡

• 8月3日