※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
雑談・つぶやき

今日スーパーで買い物して車に戻ると40代くらいのおじさんが車の近くで…

今日スーパーで買い物して車に戻ると
40代くらいのおじさんが車の近くで
アイコスを吸いながらウロウロしてて
よく見ると私の車をガン見していました(>_<)

ぶつけられた?と思ってわざとらしく
ジロジロみたけど傷もなく、、、
旦那もいたからよかったものの
今でも気持ち悪いです😱😱

車黒のタントで特別改造してるわけでもなく
どこにでもあるような目立たない車なのに、、

タントの隣に1台分あけてとめてたけど
なにがしたかったんだろう、、(TωT)

コメント

(°▽°)

何でしょうね(^◇^;)
軽に乗り換えしようかなと思っているところにタントがあったから、どんなもんかなぁと見ていた…のかなσ^_^;

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    私が荷物積み込む間も少し離れたけど周りウロウロしてて怪しさMAXで、、😱
    不審そうに見てたら車に乗りこみ相方のおっさんと近くで売ってるたこ焼き食べてましたけど( ˟_˟ )
    旦那がいなかったら車に近寄りたくないくらい不審でした_:(´ω`」 ∠):_

    • 9月10日