※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
家事・料理

宮城県で卵不使用のケーキを売っているところを教えてください!乳、小麦…

宮城県で卵不使用のケーキを売っているところを教えてください!
乳、小麦などは大丈夫です。

コメント

のっち🌟

シャトレーゼに卵・乳・小麦粉不使用のデコレーションケーキあったはずですよ✨
シャトレーゼのHPで調べてみてください(*^^*)

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます^^*
    HP見てみました。小麦と乳も使ってないなんてアレルギーっ子には嬉しいですね!

• 9月12日
kanaママ❤️

うちの息子も卵アレルギーです!
カットされてるケーキで常時卵不使用のケーキが販売されているのは五橋にある「ぷちまるきろくえもん」さんですね💡予約でホールケーキも作ってもらえます!うちは今年はここで作ってもらいました( ^∀^)
あとヘルシーハットにもあるようです!!
もう1つ、アルパジョンでも予約すればアレルギー対応してくれるみたいですよι(`・-・´)/写真はぷちまるきろくえもんのです!
あとサーティワンのアイスケーキも卵使われてないのでオススメです💕

• kanaママ❤️

kanaママ❤️

もう1つアルパジョンのも載せますね( ^∀^)これはママ友がサプライズで息子に注文してくれたケーキです💕見た目も華やかでした✨

• 9月11日
  • ちー1130

ちー1130

画像までありがとうございます^^*
    アルパジョンのは豪華で可愛いですねー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪息子も喜びそうです♡

• 9月12日