※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

排卵日を逃したか不安です。毎日排卵日検査薬をすればよかったかもしれません。

3日前くらいに排卵日検査薬をしたらうっすら反応したのでそろそろ排卵日かー!と思い、排卵予定日が11日だったのでよし!と思い今朝早朝から頑張ったんですが、さっき排卵日検査薬をしたら真っ白…排卵期逃しちゃいましたかね!?こんなことなら毎日排卵日検査薬すればよかったー!

コメント

ろーず♡

排卵予定日まで毎日同じ時間に検査した方が良かったですね。でも、今朝タイミング取ったなら可能性は上がりますょ♪

• まりあ

まりあ

ほんとですか?!排卵日検査薬の線が消えかけでも可能性あるんですかね🤔

• 9月10日
りえ

ドゥテストには基礎体温を元に排卵数日前から線が消えるまで毎日同じ時間に〜みたいなこと書いてありました!

• まりあ

まりあ

ですよね!私うっかり横着しちゃいました〜😵このチャンスを逃すなんて‼️

• 9月10日