※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で新婚旅行を考えています。5日間で行ける国内外のオススメを教えてください。

今妊娠6ヶ月なんですが、今月新婚旅行に行こうと考えています✨
海外でも日本でもどこかオススメあれば教えて頂きたいです☺
ちなみに5日間でいける所お願いします!

コメント

まーりん

オススメではありませんが、海外は何かあった時にあちらで病院に行くしかなく、行った場合に費用が莫大になるので国内の方が安心かなぁ。って思います😱
私なら沖縄か北海道に行きたいですね😊

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます☺
    やはり海外は厳しいですかね💦
    バリ島を検討してたんですが考えます。
    沖縄は台風が心配で(*_*)

• 9月10日

海外はオススメしません😅😅
もう6ヶ月ですし
まだ行く場所決まってないって事は
1ヶ月先ですもんね??😅😅

どこにお住まいなのですか?!

• ゆき

ゆき

やっぱり海外は厳しいですかね💦
    それが今月末に行く予定なんですが何も決まってなくて(´□`; 三 ;´□`)
    大阪です☺

• 9月10日
ゆきち

どちらにお住まいですか?私は7ヶ月終わりくらいに新婚旅行行きましたが、ほんとはヨーロッパいきたかったけど、先生に何かあった時に病院困るしとはっきりだめとは言われなかったけど断念しました。
なので国内でと考えて北海道か沖縄と思ってましたが、私の時はまだ北海道だと雪があるから、雪国に慣れてないと大変だよと旅行会社に言われ、沖縄はスポットスポットの場所が離れてるから移動距離が大変と言われて断念、、、結局九州にしました!長崎→熊本→福岡の順で回りやすいルート考えてもらっていきました!のんびりできたし休憩しながらいけたので充分楽しめました😄

• ゆき

ゆき

妊娠中に行かれたのですね✨
    私は6ヶ月終わりになるのですが、ヨーロッパ魅力的だったんですけどフライト時間も長くて休みも5日しかないので、

• 9月10日
  • ゆき

ゆき

途中で送ってしまいました💦
    慌ただしくなるので諦めました(>_<)
    国内だと九州1周するか沖縄の離島など巡るか悩んでて(*_*)
    沖縄は台風が心配ですし。
    早く決めないといけないのに中々決まらなくて( ;∀;)
    ちなみに大阪です☺

• 9月10日
  • ゆきち

ゆきち

沖縄は台風多いですからね💦
    友達は子供産まれてから新婚旅行で沖縄でしたが、星野リゾート行ってのんびりしたみたいですよ✨竹富島だったかな?違ったらすいません💦九州もいろいろありますもんね!
    ベタかもしれませんが、長崎のハウステンボスは1日遊べますよ!中のホテルだったら一旦休憩にもいけるし、半日であきると思ってたのでよかったです✨あとは長崎の有名なチャンポン屋(名前忘れちゃいました)はまぢうまです笑

• 9月10日
  • ゆき

ゆき

時期が時期なので九州にしようかな☺
    九州だったらハウステンボス行ってみたいんですょ♪
    長崎もいーですね(*´∇`*)

産まれてからも考えたんですが、バタバタするかなと思って先に行く事にしました✨

• 9月10日