※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

排卵予定日6日前の仲良しで授かった方いらっしゃいますか?精子そんなに長生きできないかな。。。希望を持ちたいです😣

排卵予定日6日前の仲良しで授かった方いらっしゃいますか?精子そんなに長生きできないかな。。。
希望を持ちたいです😣

コメント

mari

排卵日は確実ですか??もしかしたら早めに排卵してたら可能性あると思いますよ(*^^*)

• らお

らお

排卵日は検査薬と基礎体温で判断してますが、1日程度のズレしかありません💦奇跡的に早まってくれないかな〜なんて思います。
    コメントありがとうございました😊

• 9月10日
1児ママ

私は5日早かったですが
授かりました🙆

希望持って下さい!!

• らお

らお

おめでとうございます♡
    5日前だったんですね!

少しは希望持っていいのかなと思えました!ありがとうございます😊

• 9月10日
H mama

私がそうでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

排卵予定日の1週間前くらいかな?
妊活諦めてた頃なので、妊娠して
いつの?!ってなったの覚えてます(笑)

• らお

らお

本当ですか〜!おめでとうございます!!
    生理周期など他の条件もも関係あるかもしれませんが、そのような方がいて、少し希望が持てます!ありがとうございます😊

• 9月10日
ミミちゃん。

私もそのくらいでしたよー😊もしかしたら排卵が少し早かったかもしれないですど💦

• らお

らお

コメントありがとうございます😊奇跡的に排卵早まってくれないかな〜〜と願っています💦
    可能性はゼロではないですよねっ!

• 9月10日