※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kintang
ファッション・コスメ

膝丈スカートが欲しいのですが、皆さんなら何色を買いますか☺️?いまスカ…

膝丈スカートが欲しいのですが、
皆さんなら何色を買いますか☺️?

いまスカートが全くないので
ワードローブに追加しようかと思っています。

あまり再々買うことが出来ないので
通年使えそうな色を考えています^_^

キャメルだと可愛いけれど春夏には微妙な気がするし、
やはり無難に黒かベージュ、ネイビー辺りでしょうか?
ノースリワンピも欲しいのですが、
ワンピの方をオンオフ使い回せるように黒で考えています。


皆さんおすすめの色、合わせやすいと思う色などご意見お願います!


ちなみに手持ちのトップスは、
白、濃いめベージュ、黒、グリーン、テラコッタ、白黒ボーダー、グレー、デニム素材などがあります^_^

アウターは、グレーとアイボリーのフード付きノーカラー、アイボリーのダウンジャケット、ベージュトレンチ、デニムジャケット、ベージュのロングカーディガン

靴類は、ダークブラウンのジョッキー、キャメルのムートン、パンプスはブラック、ブラウン、グレージュ、ベージュ、ワインレッド、スニーカーは無いです!

他にもありますが、よく使うのがこんな色味になります!

アトバイスお願いします^_^

コメント

RMK

紺ですかね!
何にでも合いそうです*ˊᵕˋ*

  • kintang

    kintang

    ありがとうございます!
    ネイビー可愛いですよね☺️!
    参考にします!

    • 9月10日
  • RMK

    RMK

    ネイビーかわいいです💞

    かばんとか靴を差し色で明るい色にするともっと可愛いと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今は秋なのでボルドーなど
    差し色にすると合うと思います😊

    • 9月10日
  • kintang

    kintang

    差し色なるほどです^_^
    ついつい無難な合わせやすい色ばかり選んでしまい、バックも黒、グレー、キャメルですね(^^;;笑
    明るい差し色バックも検討してみます☺️

    • 9月10日
kintang

ちなみにいま手持ちのボトムスは、黒、白、キャメル、デニムになります!

えすかるごん

私は赤が好きなので色物は自然と赤が多いです
カーキの可愛さは最近気付いたので、カーキも増えて来ました^ - ^
元々持っているアイテム(ベーシックなもの)の色味がシックなイメージなので、ポイントになる色でもいいのでは無いでしょうか?、

  • kintang

    kintang

    あか可愛いですよね^ ^
    こちら田舎なので赤いスカートをはくと
    悪目立ちしてしまいます(^^;;笑
    カーキアイテム何も持ってないです‼︎
    考えてみます☺️
    ありがとうございます!

    • 9月10日
いぬがお

濃いグレーやカーキも使いやすいですが、暗めの色が多そうなので、ピンクとか水色とかはどうですか?トップスだと苦手な色でもボトムだと取り入れやすいですよね!