※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
その他の疑問

今月で結婚記念日四年目になりますがみなさん、旦那さんになにか渡しま…

今月で結婚記念日四年目になりますがみなさん、旦那さんになにか渡しました?なにか写真をアルバムにしてあげようかどうしようかで悩みで他あまりお金かけないプレゼントありますかね?

コメント

つか

結婚4年目おめでとうございます!
私も今年は2人での思い出をアルバムにしてプレゼントしました♪
他にするなら、夕食を少し豪華にするとかくらいかなって思ってます(*´ω`*)
素敵な記念日になるといいですね♪♪

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

どんなかたちでアルバムプレゼントします?カメラのキタムラとかでもできますかね?

• 9月10日
  • つか

つか

私は経費削減で、家にある印刷機で写真を出して、アルバムに貼り付けました!
    手作りになるとお店でやってもらうよりクオリティは落ちるので、その分コメントとか飾りを付けてカバーしました‼︎
    カメラのキタムラでもできると思います♪
    もしくは、ネットでもできます!
    以前友達の結婚祝いにみんなからのメッセージとして写真を小さな本にして送ったことがあるのですが、とても綺麗で安かったです♪
    私が利用したのはTOLOTという会社です!
    もしよければ参考にしてみてください(*´▽`*)

• 9月10日
♛зёёё♛

4年目は花婚式なので花あげるのもいいと思います!!
こちらは1万しますがメッセージを入れられるみたいです!!旦那さんからのプレゼントの方が多いかもしれませんが😅
安いプリザーブドフラワーも売ってるのでいいかもしれません♪
後は書籍婚式なのでオリジナルの本を作ってあげるのもいいと思います(*˘ ˘*)
素敵な記念日にしてください🙂

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます(´・ω・`)

• 9月11日