※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズのママ♡
ココロ・悩み

主治医の若い先生に惹かれて悩んでいます。どうしたらいいか迷っています。

すみません💦ここであってるかわからないですが、

私には息子と娘の4人家族です。先月RSで入院して今月また出戻りして入院中です。まだRSの時の治療中がつづいておりその治療中に別の病気にかかりました😢

それで、RSの時からの主治医の先生にずっとお世話かけてますが、その主治医の先生私と変わらないくらいの年齢で若いです。けど、ベテランドクターで、親近感わいて頼りになる先生です‼︎‼︎
私は旦那にイライラしてた矢先にその先生と出会いました。長年一緒にいると旦那に気持ちがあるのかわからないですが、今はその先生に心が揺れてしまっていて、その先生がいると目で追っちゃうし、いないと凹むしってかんじです。退院して通院まで終わったらもうしばらくは会えないのかという淋しさがあります💦

その先生人気がある先生で、クールです。子どもたちに人気がある先生です。タイプは主治医の先生なんです😔ただ出会うのが遅かったです。
別に不倫とかすることはないですが、この気持ちどうしたらいいのかわからず、悩んで、ここで言えなかったことを勇気だして話しました。皆さんならどうしますか?

コメント

いちごめろん

お子さん2人いらしてそのお医者さんを好きになってしまうのは良くないかと思いますが...

はなこ

きっと、結婚してトキメキがなくて
タイプの先生てこともあり、
ときめいちゃったんですかね?(笑)

あーーー!
私もトキメキたい!!!

でも、でも、気持ちだけに
しときましょうね!

どーすることもできませんし
どーにかしていいわけでもないですから。

私なら、きっと心にそっとしまっておきますね。

あいぼん

はじめまして!
私も同じような感じで職場の上司に心が揺れてます。とても優しく仕事が出来て男らしくて、目で追いますし、話す度にキュンキュンしてます(T_T)
だからってこの気持ちは絶対に口にしませんし、自分の心の中だけに閉じ込めてます。。

黄色いママ

そのまま好きでいいんじゃないですか?

子どもの主治医で先生を好きになるのは芸能人を好きになる感覚と同じと思っています!
別にその先生からも好意を受けてる訳ではないんですよね?

旦那さんは家族として過ごして、先生のことはファンとして好きという事ではダメでしょうか?

カニカママ

知識のある分野で働いている人の仕事姿がかっこよく見えてしまうのは当然ですよね、
画家しかり、パイロットしかり、先生しかり、政治家しかり、、、
多分職業マジックです。笑
外で普通にお会いしたら意外とそうでもなかった、なんてたくさんありますよ( ̄∀ ̄)笑

入退院の繰り返しでお辛いでしょうが、
退院してお子さんと過ごせる日が少しでも早まることをお祈りしています。