
厚揚げ使ったオススメメニュー教えてください!明日つくりたいです!おつ…
厚揚げ使ったオススメメニュー教えてください!
明日つくりたいです!
おつまみでも、おかずでも!
簡単なのがいいです(ノ´∀`*)❤️
- いいかな(8歳)

ayapyn
おでんにするか
茹でてから大根おろしとおしょうゆ乗せて食べてます(⍢)
それか焼肉のタレで炒めます(⍢)

まのん
唐揚げをスイートチリソースで和えてたの好きです。

かみなりまま
厚揚げで揚げ出し豆腐みたいなのはよくやります。片栗つけてフライパンであげ焼き。私はつゆ作りますが、めんつゆとか、天つゆとかで食べても。

みー
甘酢あんで絡めてタルタルソースかけてチキン南蛮とかどうですか?

退会ユーザー
厚揚げとじゃがいもと鳥ひき肉を甘辛く煮たら美味しかったです😆

いとな
お味噌にみりんと白ネギを刻んで混ぜたものを上に塗ってトースターでチンして食べます。
美味しいです♪
クックパッドに載ってて、その上にチーズかけるのもありみたいです!

みい(20歳)
大豆だらけになってしまいますが、厚揚げの上に納豆乗せるの美味しいです💕

クリームソーダ
厚揚げ、人参、玉葱で甘めの味付けの煮物が好評でした!
あとは厚揚げを豚バラで巻いて甘辛く焼くとボリューミーで美味しいです!

退会ユーザー
小松菜と一緒に炒め、その上から肉あんかけをかけて食べるのが好きです。

⭐️瑛&陽ママ⭐️
厚揚げをトースターでこんがりするまでチンして、刻みネギ、鰹節、ポン酢をかけて出来上がり♡簡単だし我が家では人気メニューです♡

るう
厚揚げを焼いて、その上にもやしとひき肉のあんかけをかけたのがおいしいです😄

まきぷぅー
焼いて、ねぎ、大根おろしにめんつゆかけて食べることが多いです。
あとは、みじん切りにしたねぎと厚揚げで、エビチリの味付けにしたり、ひき肉と甘辛く炒めたり、ちくわなどと煮たり、もやしや豚バラ、青菜などと鶏ガラスープの素使って炒めたり…ですね。
-
まきぷぅー
あと豚キムチに入れてカサ増ししたりします(*^^*)
厚揚げも好きですが、絹揚げの方をよく買います。- 9月10日
コメント