※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ猫
ココロ・悩み

旦那が元カノとの裸の写真を持っていてショックを受けています。同じ経験の方いますか?

旦那はカメラが趣味で息子の写真や動画を撮っているので、どんな写真があるか見ていたら、旦那と元カノの裸の写真やエッチな動画を見つけてしまいました。
旦那に言って削除させましたが、かなりショックでしたし気持ち悪くて旦那とこれからどう接したらいいのかわかりません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

♡miu.

同じ経験をしたことはありませんが、読んで衝撃だったのでコメントしてしまいました💦💦

元カノとのそんな写真や動画……
言葉にならないですね。
なんで撮っていたのか、なんで残っているのか、疑問でしかないですね😰

ぴっぴ

うげ~😱
なんでそんなもの携帯に残してるんです!?😱
ドン引きという言葉じゃ足りない程ドン引きですよね(>_<)
一瞬にして冷めちゃうかもです😅

のこのこ

それはすごくショックですね😱
そんなもの絶対に見たくなかったですよね!
しっかり消去しなきゃいけなかったですよね。。
ご主人、迂闊でしたね。不注意で大変イヤな思いされましたね😢
時間が解決するしかない気がします。
消してなかった事は迂闊ですが、誰にでも過去はあると思って気持ちを落ち着かせるしかないのかなぁと😢

とみーおばちゃん

過去の女だから
気分悪いですが
削除したなら
いつも通りにしますかね👀
結婚後なら発狂しますが😅

himawari4

うちもカメラ、携帯に元カノの裸をふむく写真残ってました(>_<;)
ショックですよね(。>ㅿ<。)
しかも凄い体の綺麗な人だったし…泣

普通に接していますが
未だに思い出すしモヤモヤしたままです(>_<;)

R

えぇっ……息子の可愛い写真や動画の並びにそれが一緒に保存されてたってのが、気持ち悪いし腹立たしいですね💦💦💦
私も尾を引いてずっとモヤモヤしそうです😢

みけ猫


皆さん回答ありがとうございます。
まだモヤモヤしてます。時間が解決してくれるでしょうか。
もう一緒にいるのもなんか嫌になってきました。