※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
子育て・グッズ

2歳半の息子のためのベッドを探しています。六畳の部屋で、既にタンスとおもちゃがある状況です。おすすめのベッドや子供部屋の写真を教えてください。

子供部屋について☆
2歳半の息子をそろそろじぶんの部屋で寝かせようと思います。そこでベッドを買いたいのですが、おすすめありますか?六畳ほどの部屋で、すでにタンスとおもちゃで溢れているのですが。。
お子様はどんなベッドを使ってますか?子供部屋の写真も見せて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

にゃ〜

2歳半で自分の部屋で寝かせるんですね。うちはまだまだ親と一緒の予定ですが、ベッドを買うなら、大人用のシングルサイズを買おうと思っています。たぶんマットレスだけを買って敷き布団みたいにするかも…。寝相が悪いので高いと不安です。その部屋で遊ぶならベッドの下におもちゃが入ってしまわないものの方がいいかもしれませんね。

• saya.

saya.

そうですよね、高さがあると落ちるのがこわいので考えものです。。ん〜〜悩みます!
    回答ありがとうございます(^^)!

• 8月7日