※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

妊娠中にスクワットしたら大量のおりものが出た。これはおしるしではないか心配。同じ経験をした方いますか?出産はいつ頃?

今37週の経産婦です!
さっき歯磨きしながらスクワットしてました😂
ゆっくり50回やって終わったのでウガイしてからトイレに行ったら500円玉くらいの透明なような白っぽいような鼻水みたいなおりものが出てました!
汚くてすみません😖
今まで何度か似たようなオリモノは出てましたがこんなにたくさん出たのは始めててスクワットやりすぎたと思ってビックリしてしまいました😖
皆さん似たようなオリモノが出て出産になりましたか?
またなった方似たようなオリモノが出て何日後とかに出産でしたか?
質問多くなってしまって申し訳ないですがこれおしるしじゃないですよね?
おしるしは出血も混ざったようなものをおしるしと言うんですよね?

コメント

riko

粘液栓じゃないでしょうか?
私は白っぽいゼリーみたいなぷるんとしたとりものが大量に出ました。
1週間以内に陣痛がきたと記憶してます。
血は混じりませんでした。

sa☆ri

私もお風呂から出た時にぷるんとした白っぽい鼻水みたいのが垂れていて、
病院に電話したところ、
それもおしるしの1種ですと言われました!その後血混ざりのおしるしに変わり逆子だったのと破水陣痛が一気に進み、次の日には帝王切開で出産となりました( Ö )