※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむちん
子育て・グッズ

10kgのお子さんがBIGサイズのパンツおむつを履いていて、ムーニーとメリーズを併用している方がいます。少しきつそうで悩んでいます。

体重10kgくらいのお子さんで、BIGサイズのパンツおむつを履いている子いますか?
ムーニーとメリーズを併用していて少しきつそうなので悩んでいます。

コメント

いと

娘がビッグ履いてます🙄
ムーニー?の汗スッキリパンツ履かせてます😃

123

参考になるか分かりませんが、太ももの付け根にゴムの跡が付くようなら、月齢関係なくサイズを変えた方がいいらしいですよ。看護師さんが言ってました( ^ω^ )
あと、ムーニーとメリーズよりパンパースのがオムツ自体が大きく作られてる気がします。この間友達ともそんな話ししてました⭐️

りんりん

うちの息子も10.9kgありますが、マミーポコのLサイズでまだビッグサイズではないですよ!
メリーズって大きそうな感じありましたが、お子さんには小さめですかね?

まめぴ

13キロですがLです(><)
確かに8ヶ月くらいだと引き締まってないからプクプクでキツくなりやすいですよね(><)
パンパースは小さめなのでパンパースのBIGとかにしてみたら良いかもですね!

さるあた

うちの息子、10kgでマミーポコのLサイズです。
お子さんは大きめですか?

たむちん

回答ありがとうございます✨まとめたの回答失礼します。
おしりと太ももがムッチムチなので、試しにムーニーでサイズアップしてみようと思います💦