※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん★
子育て・グッズ

新生児はミルク時間バラバラですよね?

新生児はミルク時間バラバラですよね?

コメント

しょこ♡

間隔ですか?

バラバラですね!
娘が新生児の頃
2時間半〜4時間と
バラバラできた!(*´・д・`)

ザト

えΣ(゚д゚|||)
ミルクなら間隔は3時間間隔ですよ。(>_<;=;>_<)。
最低3時間空ければ良いので、その後は5時間とか空いても大丈夫といえば大丈夫ですが、新生児なら間隔を揃えるよう指導されます(;´・ω・)
ちなみに母乳なら新生児でも月齢が進んでも量も間隔もバラバラで大丈夫ですが、ミルクの場合のみ間隔や量に制限があります💡

deleted user

何時にあげるとは決まってないですが3時間はあけることですよね(´▽`)ノ