しょこ♡
間隔ですか?
バラバラですね!
娘が新生児の頃
2時間半〜4時間と
バラバラできた!(*´・д・`)
ザト
えΣ(゚д゚|||)
ミルクなら間隔は3時間間隔ですよ。(>_<;=;>_<)。
最低3時間空ければ良いので、その後は5時間とか空いても大丈夫といえば大丈夫ですが、新生児なら間隔を揃えるよう指導されます(;´・ω・)
ちなみに母乳なら新生児でも月齢が進んでも量も間隔もバラバラで大丈夫ですが、ミルクの場合のみ間隔や量に制限があります💡
退会ユーザー
何時にあげるとは決まってないですが3時間はあけることですよね(´▽`)ノ
コメント