※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(*^-^*)
お出かけ

息子の1歳の誕生日にと思い、11月にディズニーに行く予定です♪今、宿泊…

息子の1歳の誕生日にと思い、11月にディズニーに行く予定です♪
今、宿泊先を悩んでいます(*_*;
本当ならチビもいるし、ディズニーのオフィシャルホテルに宿泊して、いつでもホテルでゆっくりできるようにしたいのですが…

主人が宿泊にあまりお金をかけたくないとのことなので、ディズニー周辺で赤ちゃん連れにやさしく3人で2万円以内で泊まれるところがありましたら、教えてください(>_<)
因みに、静岡県から車で行く予定なので、ディズニーからお台場周辺ぐらいでと考えています!!

条件に合うホテルを知っている方がいましたら、よろしくお願いします(o_ _)o

コメント

私の親友が、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートというディズニーオフィシャルホテルで働いています❤︎❤︎
ほとんど、子連れ、カップルだそうでディズニー近辺でお得に泊まれるのはうちのホテルだ!って言ってました(^∇^)
ランド、シーへの直通バスはないそうで移動はモノレールみたいです🚝!

• もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

ありがとうございます!!
    今、宿泊予定日で調べたら、25000円だったので、少し予算オーバーでした(>_<)
    とても素敵なホテルでしたので、残念です(;´Д`)

• 9月10日

退会ユーザー

ぎゃっ💦失礼しました😭
    お役に立てず、すみません(´;ω;`)

• 9月10日
ねね

セレブレーションホテルはどうでしょう?
ディズニーホテルの中で一番安く、かつ特典も使えるホテルです。
アーリーもできるし、パークまでのバスもあります。
平日なら2万円台で泊まれると思います。

• もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)
    今、宿泊予定日で調べたら、すでにいっぱいでした(´`:)
    残念です(>_<)

• 9月10日
タピ岡ちーちゃんママ♡

私は元年パス持ちでそのころから友達と行く時は舞浜ユーラシアに泊まっています(*^_^*)
独身時代、結婚後、子連れでも行きました♡
今月は2歳10ヶ月と11ヶ月の2人を連れて泊まります!

車はホテルに置いてパークへ行くならシャトルバスが出ています♡
ホテルへ帰る時は舞浜駅まで行けばシャトルバスが来ます!

大きめの温泉があるので旦那と交代で大人もゆっくりお風呂に浸かってます(*^_^*)
子供たちはまだオムツが取れていないので連れて行っていないですが…💦

• もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

ありがとうございます(^-^)
    今、宿泊予定日で調べたら、21000円だったので、主人に相談してみたいと思います!!
    因みに、舞浜ユーラシアはベビーベッドなどを借りることはできますか?

• 9月10日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

私は借りたことはないのですが…1台3000円ぐらいで借りれた気がします!

うちの子は私の隣でしか寝てくれなくて考えていなかったので記憶が曖昧ですいません( ; ; )

• 9月10日

タピ岡ちーちゃんママ♡

ちなみに我が家は壁側に子供を置いて私が隣で落ちないようにしてます♡
    寝相が悪いので私に乗っかって来たりしますが…💦

• 9月10日
  • もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

借りるとなると結構するんですね…(;´Д`)
    やはり、壁際に寝かせて私がガードするしか無さそうですね!

• 9月10日

タピ岡ちーちゃんママ♡

そうなんです( ; ; )

その方が安く泊まれて有り難いですよね(*^_^*)♡

• 9月10日
a-cham♡

ディズニーリゾートからは少し離れますが、ビジネスホテルのクロス・ウェーブ船橋、凄い良かったですよ( ¨̮ )大人二人で子ども一人で12000円でした!泊まったのが丁度GWでしたので高かったとは思いますが平日とかならもう少し安いと思います!ツインルームなら広いですし、いいと思います!じゃらんとか見ると安いホテルとか探せて予約も取れるのでオススメです!

• もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

ビジネスホテルだとベビーベッドなどは借りれないですよね?
    うちの子、寝相がかなり悪くて、いつもベビー布団から落ちて畳で寝てるので、せめてベッドの横の柵が借りれるといいんですけど…
    借りれるかわかりますか?

• 9月10日
  • a-cham♡

a-cham♡

ベビーベッドは借りれないですかね💦私の息子も寝相がかなり悪いですが、寝る時は同じベッドで壁際で寝かせましたよ!壁と私に挟まれる形で寝かせましたが全然大丈夫でした!なので壁際で寝かせるといいかもしれないです!

• 9月10日
  • もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

壁際なら何とかなるんですね!!
    壁際でも足の方から落ちなちゃわないか心配でしたが、実体験を聞けて安心しました(*^-^*)
    ビジネスホテルも視野に入れて、もう一度探してみることにします♪

• 9月10日
  • a-cham♡

a-cham♡

はい!私も義父が遠くに住んでいて長期の休みとかに会いに行く際にビジネスホテルを利用してるのですが毎回壁際に寝かせてます!足の方から落ちる心配もないですよ( ¨̮ )壁も大きいですし全然大丈夫でした!
    はい♪楽しんで来て下さいね(^^)ディズニー!!

• 9月10日

浦安の大江戸温泉とかどうですか?
和室なので小さい子でも安心だと思います!

それか、ディズニーのパートナーホテルならパークからそう遠くないし、バスも出てて、オフィシャルホテルより安く泊まれます!オリエンタルホテルとかエミオンだと子供向けのお部屋もありますよ!

• もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

ありがとうございます(・∀・)
    浦安の大江戸温泉はディズニーから近くて和室で良さそうですね(#^_^#)
    あと1部屋だったので、早速主人に相談したいと思います♪

• 9月10日

ちょっと遠くてもディズニーへの無料送迎バスでてるホテルたくさんあると思いますよ!使ったことは無いですが、第一両国ホテル?にもありました!

2児まま♡

この前オリエンタルホテル東京ベイに宿泊しました♡
ベビーと子連れ旅行に優しい客室フロアもあります♪
ベビー宿に認定されてて、部屋は靴を脱いで上がりローベッドだったので安心でした!
HPを見ると詳しく載ってるので良かったら見てみて下さい(*´罒`*)

のらねこぐんだん

三井ガーデンプラナホテルはどうですか?
一歳の誕生日祝いに素泊まりですが宿泊しました。
中に、ディズニーショップやコンビニがあり食べ物には困りませんでした。
部屋もローベッドで靴を脱ぐタイプの部屋にしてもらえたので助かりました。添い寝なのでベッドガードを借りました😄

COCO

3月にヒルトン東京ベイに宿泊しましたが、日月の1泊素泊まりで18,000円でしたよ😄
食事は全てランドとシーで済ませました♪
土日だと高いかもしれませんが😅
子連れの方がやはり多かったです😊
家族旅行楽しんできてください❤

★Ai&Maa★

パートナーホテルの
オリエンタル東京ベイに
ベビー、キッズ達の家族が
専用に泊まれる部屋があります。
そこの階はセキュリティも
しっかりしていたと思います。
素泊まりなら金額的に大丈夫な
気がします。
ホテルからパークへは
専用のバスがあり、
ホテルにコンビニもあります。
ディズニーのショップもあります。
結婚する前ですが
ディズニー行く時は
いつも利用していました。
朝食のバイキングも
美味しいです。

04ちゃん

我が家は毎回、ユーラシアに滞在しています。無料の送迎バスもあるので、親子で昼寝してから、夜の空いてる時間にまた戻る事もでき、温泉にも入れるので、子供が寝てからリラックスできました。
値段も悪くないと思いますよ。

はっちゃん

こんばんは。
私は10月ですが泊まりでディズニー行くので気になってコメントしてしまいました。
本当に子連れでホテルは悩みますよねー😭
我が家は、パートナーホテルですが、三井ガーデンプラナベイに泊まる予定です。
大浴場付いてるし、フロントにはキッズプレールーム?があるそうです☺️ちなみに朝食付きで約1万7千円でした(・∀・)