※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーず
家族・旦那

旦那さんに言いたい事を言えない方、どういう風に自分で消化されていま…

旦那さんに言いたい事を言えない方、どういう風に自分で消化されていますか?? また、子供の前でパパへのイライラを出してしまうという方いますか?
旦那に言いたい事言えず、イライラした姿を子供に見せてしまっていますm(__)m
後悔はするのですが、もう4年ほど我慢してきてるので今更何も話したくないです。
同じような方、どのようにしていますか?離婚は考えますか?

コメント

同じです…💧
消化できないのでイライラしてしまいます。
旦那が何度がキレて、離婚騒動になりました。イライラされるのが精神的DVとか言ってました。。
私的には何度伝えてもわかってくれないから言わなくなり、イライラしてしまってました。
今後は期待しない、諦める、どうしても嫌なことは優しく伝える、自分で気分転換たくさんする、を心掛けていて離婚は考えてません(><)今のところ。。

ろざんぬ

言えないですー(´-﹏-`;)
旦那が会社行っていて家事している時に旦那に一方的に怒鳴り散らす妄想してます!←
のめり込み過ぎてよく表情に出てしまってブツブツ独り言のように言ってて途中で……ハッ!!!!またやってしまった!!!ってなりますけど、けっこうストレス発散になりますww
旦那には軽く「あ……あのね …?|ू・ω・` )」って夕食の時にサラッと伝えるくらいしか言わないですw w

しましまキティ

うちはわたしが夫のことで悩んでいると、長女がお悩み相談室と言って話を聞いてくれます。

話し相手としては小さい頃はどうしてたんだろう、、、
思い出せないです^^;

離婚は夫からは喧嘩のたびに一方的に切り出されますが、わたしは離婚するつもりはありません。

tmy☆

言えないです…と言うより、言ってもグダグダと論破されて私の意見は聞いてくれず終わりなのでもう何も言わないって感じです。話しが始まると本当に長いのでイライラするからはいはいって聞き流すのが手っ取り早くて💦話す気力もなくなりますよね。
陰湿ですが友達やSNSで愚痴ることが多いですね…それが一番すっきりします。私もついつい子供の前でイライラすることあって反省です。
前はイライラすると高いスイーツ買って爆食いしたり、自分だけお昼にいい物食べたりして解消してたんですが今妊娠中でそれもできなくて余計に辛いです😢
離婚はとりあえず考えたことないです。妄想したことはありますが(笑)