※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

2歳までの子どもにおすすめのお人形関連グッズを教えてください。

メルちゃんなどのお人形を持ってる方&持ってた方
何歳ぐらいまで遊びますかね( ˘ᵕ˘ )??

うちの子は2歳になったばかりで、
最近やっと興味がある出てきたみたいです!

今はお人形2つとそれぞれの服1着ずつ、
ベビーカー1つあるのですが、
なにかグッズを買い足そうかなーなんて考えてます。

オススメのグッズあったら教えてください😋

コメント

deleted user

長女が2歳の頃に買って、今は再婚していますが長女(4才8ヶ月)と次女(1才8ヶ月)が毎日のように遊んでいます✨

うちの子はメルちゃんのご飯食べさせるのけっこう喜んでやってますょ✨それと、美容室✂
イロイロ音が出るから楽しいみたいです✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。
    意味なく再婚していますがって入ってしまってます💦
    ごめんなさい😅

    • 9月9日
  • えりりん

    えりりん

    結構長く遊んでくれるんですね☺️❤
    姉妹でお人形で遊べるのっていいですよね☺️!!微笑ましくなります😋

    ご飯食べさせたりミルク飲ませたりするのはうちの子も好きみたいなのでハマりそうです!
    美容室あるのは知ってましたが、音が出るんですね😳🙌🏻✨
    参考にさせていただきます( ˘ᵕ˘ )!

    • 9月9日
♪バブラブ♪

小学1年生ですが、未だに遊びますよ。

りかちゃんやバービーもあります。
全部一緒に遊んでますよ~。
1年生でも、おぼこい気がします(笑)

  • えりりん

    えりりん

    すぐ飽きちゃったりするのかなーなんて思ってましたが、結構長持ちしそうですね( ˘ᵕ˘ )!

    最近アンパンマンが大好きでアンパンマンのお世話セットをプレゼントしたら凄く喜んで気に入ってくれて、メルちゃんにも興味が出てきて😋

    娘よりも私が遊びたいぐらいお人形って色んな種類やグッズがあって楽しそうですよね☺️👌🏻笑

    • 9月10日