※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

たまにしか化粧をしない方、マスカラとか固まりませんか?あと、マツエク…

たまにしか化粧をしない方、マスカラとか固まりませんか?

あと、マツエクをした事がないのですが、あまり大きくない目でも見た目変わりますか?

コメント

Diorが好きなのでDiorのマスカラを持ってますが使わなくても固まらないですよ(^^)

マツエクもどこにどの長さとか調節できるので見た目も変わりますよ♩

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

Diorのマスカラ、高そうですね!

マツエクして、不自然になったりしませんか?
    たまに、いかにも付けてます!みたいな人とか、いい歳なのに若作りみたいな人を見掛けて痛い人だなぁ~って思ってしまうので…

• 9月9日

退会ユーザー

そーゆー人いますね笑
    自分の顔にあった本数を付けたら大丈夫だと思いますよ😊
    あまり目立ちたくないときは
    25づつか30づつくらい付けて
    結果見て増やしたりすれば大丈夫だと思います(^^)
    目尻に長めなのを付けると
    ライン無しでも全然いけますよ♩

• 9月9日
ルルロロ

マツエクずっとつけてます!
見た目変わりますよ!
どういう感じにしたいかにより長さやカール具合を変えるので雰囲気変わります!
私は垂れ目風にしたいので目尻長めのカールを弱くしてつけてもらってます!!

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

マツエクって、付け替え?とかもするんですよね?
    どのくらいの頻度ですか?

結婚前はアイラインしっかり、マスカラ、つけまつげだったのでハッキリさせたいのですが、もうそんなに若くはないので自然な感じにしたいと思っていますが、自然になりますか?

• 9月9日
  • ルルロロ

ルルロロ

だいたい4週間ほどでリペアになります!リペアは抜けた箇所に付け足していく感じです!
    ずっとリペアを続けていく人もいますが私は綺麗な状態を保ちたいので2回に1回は全部オフして付け直ししてます!

自然な感じになりますよ!
    長さを長くし過ぎないことを気をつければカールがしっかりついていても自然な感じです!
    サロンに自然な感じにしたいと最初に話しておけば大丈夫だと思います!

私もマツエクつける前まではラインしっかりいれていましたが今はラインなしで生活してます!
    朝のメイク時間が5分ほどで終わるのでとっても楽チンですよ!!

• 9月9日
かき氷

美容学校に通っていた時 先生に教わって あたしがしているのは、マスカラがカピカピになってきたら 持っている化粧水を数滴垂らして マスカラのコームを何回も上下に出し入れしたら 水分が加わって元に戻りますよ😳✌️