※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiiiy❁
子育て・グッズ

名古屋市港区で歯医者を探しています。駐車場がある所で、噛み合わせの相談もしたいです。上唇小帯のせいで歯が歪んでいる娘にオススメの子供向け歯医者を教えてください。

久しぶりの質問になります😀
今2歳になる娘が歯が痛い歯が痛いと言うので歯医者さんを探してます。名古屋市港区あたりで探してます。車で移動になるのでできれば駐車場がある所だとありがたいです🙏
また、アゴも出てきてるので噛み合わせの相談もできる所がいいな〜と思ってます😩また、上唇小帯のせいですきっ歯になってます😫問題ありまくりです…😂
女の子だし、歯は早めになんとかしたいです!
多分泣くので子供にオススメの所があれば教えて頂きたいです!

コメント

MoMo

みなとファミリー歯科が駐車場あって、子どもも多いです!
歯科矯正はやっていなかったかと…思いますが💦
曖昧ですみません😢
矯正ならスワン歯科がやっていたと思います!
スワン歯科は行ったことがないので、子どもの診察に関しては分からないです(>_<)

• mamiiiy❁

mamiiiy❁

ありがとうございます!
    矯正もやってる所も視野に入れていろいろ探したいとおもいます😄♪
    虫歯かと思ってたら、もう一度よく見たら見えづらいところに口内炎ができてました(笑)とりあえず虫歯の心配は無くて安心です(笑)お騒がせしました〜!

• 9月10日
りおちぇる♡

港スワン歯科、オススメです!
こちらはキッズスペースもあり、矯正もありますし、先生が多いです。
虫歯大嫌いな8歳の娘が笑って通ってます。

• mamiiiy❁

mamiiiy❁

ありがとうございます😊!
    矯正やってるのありがたいです〜!
    相談がてら行ってみたいとおもいます🚗😄

• 9月15日