※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかさん
子育て・グッズ

一歳の息子のお祝いのアイデアを探しています。豊橋・豊川の方でお店やお出かけの良い場所を教えてください。

来月で一歳になる息子がいます!
一歳のお祝いをしたいなーと思っているのですが、なかなかアイデアがまとまりません(T ^ T)

みなさんどんなことされましたかー??

また、豊橋・豊川にお住まいの方で、お祝いにお店などお出かけされた方、良かったところがあったら教えてくださいm(._.)m

コメント

いっくんママ

外食は気を使うので、家で飾り付けをして、自分で子供用ケーキを作って家でまったりお祝いしました\(◡̈)/♥︎

• わっかさん

わっかさん

ありがとうございます( ´ー`)
    家でホームパーティも良いですよね!あたしも、そもそも家か外か悩んでます(^^;)外だと気を使いますもんね。
    ケーキでお祝いも楽しそうですね(*´ー`*)
    両親、義両親も呼びましたか?

• 9月11日
  • いっくんママ

いっくんママ

呼んでないです😅
    おめでとう!とLINEがきたので写真と動画をいっぱい送りました🎂

• 9月11日
  • わっかさん

わっかさん

そうなんですね!両親、義両親とも初孫ではないですけど、とても可愛がってくれているので迷っていて。。。でも大変そうだしなーと(笑。
    写真と動画を後日見せるという手もありますね!
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 9月12日