※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊娠・出産

男の子の名前は『縁』で、人との縁を大切にして育てたいという思いを込めてつけられました。元気な出産を願っています。

名前決まりました😍嬉しいので投稿させてもらいます☺️
男の子で『縁』と書いて『えにし』です😊
人と人との縁を大切にして優しい子に育って欲しいと旦那が考えてつけてくれました😊私達らしい名前で満足です😊後は無事に元気に産まれてくれる事だけを願ってます😊

コメント

haruka

すごくいい名前だと思います💖
人ともかぶらなそうでいいですね💖

  • かずのこ

    かずのこ

    はるかさん♡ありがとうございます☺️💕旦那が毎日毎日考えてくれた大切な名前☺️嬉しくて嬉しくて投稿しちゃいました✨

    • 9月9日
okana*

なかなかいない名前だし素敵だと思います☺️✨

  • かずのこ

    かずのこ

    おかなさん♡ありがとうございます✨✨人との縁を大切に育ってもらいたいです😊ありがとうございます💕

    • 9月9日
とすとす

とても素敵な名前だと思います😆✨

  • かずのこ

    かずのこ

    おめぐさん♡ありがとうございます😊✨今からお腹に名前で話しかける事が出来て嬉しいです❤️

    • 9月9日
deleted user

良い名前ですね✨なんだかちょっと感動しました(*^ω^*)

  • かずのこ

    かずのこ

    なぎささん♡ありがとうございます😊💕嬉しいです😍初めての子の名前は旦那に決めてもらいたくてお願いしてました😊旦那に感謝ですね☺️💕

    • 9月9日
産後ダイエッター

素敵なお名前です(^^)❤
思わずコメントしました♪

  • かずのこ

    かずのこ

    ぷんにーさん♡ありがとうございます😊💕初めて聞いた時はびっくりしました☺️でも幸せな名前でホッコリします😊ありがとうございます❤️

    • 9月9日
へなへな

友達がまったく同じ名前子供につけてました!素敵です❤️❤️

  • かずのこ

    かずのこ

    mammyさん♡ありがとうございます😊お友達にもいらっしゃるんですね😍私が言うのもなんだけど、素敵な名前です❤️

    • 9月9日
  • へなへな

    へなへな

    自分の子供にあげる一番初めてのプレゼントで一生ものなので素敵なお名前つけてもらえる赤ちゃんは幸せだと思いますよ❤️

    • 9月9日
  • かずのこ

    かずのこ

    mammyさん♡一番初めてのプレゼント…なんかジーンとしちゃいました😭ありがとうございます❤️

    • 9月9日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

素敵なお名前ですね(●´ω`●)
縁くんスマホで打っても最初に出てきますし人とも被らなくていいと思います♡元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
残りのマタニティライフ楽しんでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • かずのこ

    かずのこ

    ♡haru♡love♡さん♡ありがとうございます❤️初めて聞いた名前でした💕画数も良かったみたいなので😍名前でお腹に話しかける事が出来て幸せです😊ありがとうございます🌈🌈

    • 9月9日
あっくんママ

いい名前ですねー😊どんな年齢になっても合いますね!お子さんが大きくなって、名前の意味を説明するのが楽しみですね。

  • かずのこ

    かずのこ

    映ママさん♡ありがとうございます😊💕はい!お父さんが毎日毎日考えてくれた事も伝えて生まれる前から愛されてる事を伝えたいです☺️💕ありがとうございます😊

    • 9月9日
夫の事が好きすぎる………!!!

以前働いてなとこの人の子供が縁くんでした✨

  • かずのこ

    かずのこ

    ヒヨコさん♡縁君居るんですねー☺️私は初めて聞いた名前でした😅満足の名前です💕

    • 9月9日