※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

すごく不謹慎な質問ですが、義理親と同居、または敷地内に家建てた方、…

すごく不謹慎な質問ですが、義理親と同居、または敷地内に家建てた方、旦那さんに万が一の事があったら、その後も同居しますか?😰

まだまだずっと先の話になりますが、我が家はマイホーム建てるとしたら、旦那の実家の敷地内です。
絶対あってほしくないけど、もし旦那が先に居なくなったら、そこに住むのは嫌だなって思っちゃってます💦

不謹慎な質問で、申し訳ありません💦

コメント

つーちゃん

完全同居ですがしますよ〜

• まみ

まみ

やっぱり結婚したから、そうなりますよね💦

早速の回答ありがとうございます😊

• 9月9日
  • つーちゃん

つーちゃん

子ども産んだから尚更ですかね

田舎ですが田舎のが気にいってて

• 9月9日
とも

私は完全同居ですが、旦那がいなくなったら絶対出ていきます☺ 義両親にはたまーに孫を会わせるくらいでいいかな?☺

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    旦那さん居なくなったら、家族でいる意味ないですもんね💦不謹慎な質問にありがとうございます💦

• 9月10日
まあや

義母と完全同居ですが、今ですら同居無理なのでもしそんなことがあれば間違いなく出ていきます。
実家の近くに行くなりして遠くに行き、義母の顔も見たくないし息子とも会わせたくありません。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊 同居なのですね💦旦那さん居なくなったら一緒にいる必要もないですもんね💦不謹慎な質問にありがとうございます

• 9月10日
キラ

私はすぐ近くに住んでますが、同じこと考えたことがあります(笑)
私は出ていきます!子供と。
自分の実家近くに住みます。でもマイホームなので、もったいないけど(^^;

• まみ

まみ

私も、すぐ近くに住んでて、義理母が敷地内に家立てればいいと言ってて、まだ全然先の話なのですが、万が一の事考えると嫌かなと(;_;)不謹慎な質問にありがとうございます😊

• 9月10日
かかかーちゃん

うちは義父と完全同居ですが、あたしも今ですら嫌で仕方ないので旦那に何かあったら即、子ども連れて出て行きます!

• まみ

まみ

今でも嫌なら、なおさらですよね!
    不謹慎な質問にありがとうございます😊

• 9月10日
ジェニー

敷地内同居の話が出ましたが、嫌で断った者です。
私も万が一の場合、考えました😅
私はもしそうなった場合、出て行きます。出ていけるよう保険などお金のことしっかりしておきます。それから死後離婚して義両親とは縁を切ります。

• まみ

まみ

私も、子供の保険に、契約者の保障つけました!義理親と家族でいる意味ないですもんね💦不謹慎な質問にありがとうございます😊

• 9月10日
so

それ私も考えたことあります💦
多分、出て行きます😭
同居してますが、仲は良好な方だと思います!
でもやっぱり旦那がいないのはちょっと無理かなって思います😭

• まみ

まみ

良好な関係でも、所詮他人ですもんね💦不謹慎な質問でありがとうございます😊

• 9月10日