※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
雑談・つぶやき

買い物行くと称してパチンコに行ってから6時間も帰ってこない主人にイラ…

買い物行くと称してパチンコに行ってから6時間も帰ってこない主人にイライラ。
LINEしても未読のまま。
あまりにも腹が立つのでどっきりをしかけました。

玄関にある私の靴をベランダへ持っていき、鍵置き場に置いてある家の鍵をリビングへ。
真っ暗にしたかったのですが娘の様子がわかるように常夜灯にして、テレビも付けずに無音状態。

どんな反応を見せるのか楽しみですwww
お腹をすかしながら帰りを待っています(・∀・)

コメント

私もやったことあります😂😂😂

でも靴がないこととか、電気がついてないこととか気にすることはなく、寝てんだな〜って感じで終わりました🤣🤣🤣

なので2回目は玄関入ってリビングに入るドアを閉めて、電気を消してドア前に立ちました😁

びっくりしてましたが、思ったよりはリアクション薄かったです🤣🤣🤣

• みゆらん0708

みゆらん0708

お返事ありがとうございますm(_ _)m

ご主人、反応薄い!!
    サプライズ好きなうちの主人はどうなんでしょう( ̄▽ ̄;)
    玄関狭いし、愛用の靴(健康サンダル)しか置いてないから気づいてほしいです(;´Д`)
    内心焦ってほしいとは思っています(笑)

• 9月9日
みゆらん0708

追記です。

22時頃に帰ってきました。
反応は驚きも焦りもなく、牛丼を2つ買ってきてました。
6時間も家を空けLINEの無視に関して謝罪は一切なく、なぜ私がイライラしてるのかがおかしいみたいな対応をされました。
今は口も聞かず冷戦状態です。
お風呂から出たら主人は娘をあやしていたので、ふたりっきりにして私は寝室に来ています。

明日謝罪がなければ今日あったことを義母や私と主人の共通の友人に暴露しようと思います。