※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
ココロ・悩み

妊娠37週目で、性欲減退中のため旦那との関係に悩んでいます。旦那が性的な要求に対して無神経な態度をとり、どう対処すればいいか相談したいです。

こんな質問してすみません。
現在、妊娠37週目です。
35週目頃から旦那と仲良ししてません。
私はそもそも性欲があまりなくて、
妊娠後さらに性欲減退してたけど、
旦那の欲を満たしてあげたいと
思い仲良ししてました。
毎日のように仲良ししよ。
ていってきてましたが、
2週間近く仕事の都合で会ってなくて
昨日帰ってきて、仲良ししよ。
て言われたのですが、
会えない時間我慢して偉かったね
ていったらじゃあいい。て言われました😣
別にするしないいってないのに。
今日は実家に帰る前に今日もせんね。
自分で処理するていってたので、
どのくらい時間かかる?
て聞いたら昨日といい、今日といい
ほんとデリカシーないよね。
て言われたので、わかるように言ってて
いったら小学生かよといわれました。
こんなとき何て言ったらいいんですかね?
どうしたら男心は気持ちよくなるか
教えていただけたらとおもいます。😣

コメント

なあたそ

妊婦に快楽求めるなんて酷すぎですね…ちょっとは苦しいんだよ、とか分かってもらいたいところですね。。。

  • しょう

    しょう

    実際のとこお腹が張るのでいやなんですが、
    いやとはいえず、旦那は今日もお腹カチカチやねーと他人事。
    快楽求めないでては思いますが、
    このくらしいか今は喜ばせることできないのかなと思うとですね。。

    • 9月9日
☆★

旦那様、自分が子供扱いされたのが嫌だったのかもしれないですね💦💦

しゃべらずその時のムードに任せても良かったのかな❓と思いました😊

  • しょう

    しょう

    そーかもしれないですね。
    それに気づいてあげれなかった😣💦💦
    これは謝ったほうがいいですよねー。

    • 9月9日
  • ☆★

    ☆★


    妊娠中に仲良しは危ないので誘ってくる方が悪いと思うので私なら
    放っておきます💡😁

    • 9月9日
  • しょう

    しょう

    仲直りの解決法てないでしょうかね笑

    • 9月9日
  • ☆★

    ☆★


    黙って息子をシゴイてあげるのはいかがですか❓😛

    • 9月9日
  • しょう

    しょう

    なるほど笑 いいかもしれないですね🤣

    • 9月9日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

我慢して偉かったねっていうのが何か子供に話すみたいでプライド傷つけちゃったんじゃないかなぁ…と思います。
自分でする、とか言われた時もどれくらいかかるか…なんて聞かれたくないと思います。
男心をくすぐりたいなら、
久しぶりに仲良しできて嬉しいな、とか。
自分でするって言われた時も、私にやらせてよって言えば喜んだんじゃないですかね?
確かにデリカシーにかけるかも…
でも、妊婦さんに毎日誘う…って…
私なら嫌ですけどね。付き合ってあげてるなんて優しいですね(><)

  • しょう

    しょう

    いつもこんな感じで話すので
    子供扱いしてることに気づかなかったです。
    なるほど!!勉強になります🙌✨
    今度言われたら久しぶりにできて嬉しいと
    いってみたいと思います😁✨
    今は旦那不機嫌で
    子供作るときだけしかしないのね。
    といわれてこっちもショック😣💦💦
    うまく表現できたらと思いました笑

    • 9月9日
  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    とりあえず、自分から雰囲気作って誘ってみたらいいんじゃないですかね?
    その時は自分も楽しんでる風な態度を意識すれば元通りかと(´・ ・`)
    多分旦那さんは2人で仲良しを楽しんでると思ってたのに、現実は違かった事にショックを受けてると思うので…まずは自信を取り戻してあげたらいいんじゃないかなぁと思います。

    • 9月9日
  • しょう

    しょう

    雰囲気作るのむずかしいですよねー。
    なるほど!!!!
    楽しんでる風な態度ですね👌👌
    自信とりもどしてあげないとですね❣️😁
    勉強なりました!

    • 9月9日
颯ぱんだ

猿かよっ!!!笑

おなかおっきいのに相手してあげるなんて優しいなぁ( ´・ω・`)