※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。テレビ観せるのは何ヶ月から?教えて下さい(*^o^*)

3ヶ月の娘がいます。テレビ観せるのは何ヶ月から?教えて下さい(*^o^*)

コメント

しーちゃんママ

基本的にはテレビは娘が起きているときはつけていません。
ひとりでお座りできるようになってからおかあさんといっしょなどの教育テレビのみみせていますよ。

• きみこ

きみこ

そぅなんだ(*^o^*)まだお座りしてないけど、毎日テレビつけてるしたまに娘が観る感じ(*^o^*)

• 8月3日

生後3ヶ月の息子がいます👶🎵

すでにTVついてると見てるので
トイストーリーなどバンボにのせてみせてますよ😊💓

• きみこ

きみこ

3ヶ月のテレビ観るんだ。すごいね(*^o^*)私の娘はハッキリとは観てないけどたまに観る感じ(*^o^*)3ヶ月の子供には何が観るのがオススメですか?

• 8月3日

別に必要なかったら見せなくていいのではないかとおもいす。
私の場合は、家事をしたいときにいないいないばぁを見せてました。はじめは一緒に見てましたが、3ヶ月には見せていたような。長くて30分くらい。

• きみこ

きみこ

そぅなんだ(*^o^*)子供観るのはそれぞれなのカナ?

• 8月3日

削除してしまいすみません😭

うちの息子は音楽が鳴るTVとか好きですよ😊💓
アニメの歌とか流れると聞いてます😎👌

うちの息子はトイストーリーがお気に入りで、あとはディズニー系をちょこちょこ見せています😊💓

リトルマーメイドも音楽が流れるし魚が泳いでいるからなのかアンダーザシーの曲の部分が好きみたいです😋

ただ小さい子にTVは賛否両論ありますがあたしは気にしないで見せていました😂💓