※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠後期でしんどくて体力が続かないです。足や股関節が痛く、食欲も不安定です。同じ経験の方いますか?

妊娠後期だからしんどいです…。昼に買い物に1時間半ぐらい行くだけで電池切れ…。だるいし、しんどくなります。帰ってきたら寝ないと夜まで体力持ちません…(;_;)
お腹が重いからか足もジンジンして股関節も痛いし…。
食べれるけど何が食べたいか分からないしお腹もあまり減らなくて…。 
愚痴をすみません…

同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

はい( ; ; )
今日は一日寝たきり状態でしたが、身体が痛くて辛くてもう嫌!って叫びたくなりました( ; ; )

• よし

よし

寝たきりになりますよね…家事したくない!無気力〜。ってなります(笑)
     しかも風邪引いてしまって余計に辛いです。いちごさんは妊娠してからこれまでに風邪引きましたか?

• 9月9日

退会ユーザー

大丈夫ですか?
    風邪つらいですね。。お大事にしてください。。

まだひいてませんがこのまま寝たきり状態でストレス感じてると、そろそろひいてしまう気がします笑

• 9月9日
  • よし

よし

ありがとうございますm(_ _)m
    こんなに風邪ひく体質じゃないのに免疫弱ってるんだってビックリしてます(^_^;)

ストレス感じてるんですか?!
    楽なのになぜですか?(´・ω・`)

• 9月9日

退会ユーザー

もともとジムへ行ったり外出が大好きなので、家にずっといると気が狂いそうになります( ; ; )
    けど無理して外出すると息苦しいし寝不足だし、、で( ; ; )

• 9月9日
mana

私も一日ベットとお友達です🙄🙄運動しないといけないのに・・・

• よし

よし

運動できないですよね(笑)
    無気力…とにかく無気力でちょっと動くとあちこち痛いし💦

• 9月9日
  • mana

mana

こんなに筋肉が衰えて脂肪だけがブクブク付いて本当に産めるのか心配です・・・

• 9月9日
ジェラトーニ

私もです😓
今日は子供は義母に預けて一日中ダラダラと家で過ごしてました。

• よし

よし

義母さんに面倒見てもらってるんですね(*^^*)
    上にお子様がいたらたまにはダラダラ〜いいと思います♡

• 9月9日