※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

14週目でまだ悪阻が続いています。終わったと思っても気持ち悪くなり、辛いです。

14週目なんですけどまだ悪阻が終わってなかったです
悪阻が落ち着いたのを ぁぁ終わったと喜び
安心していると 気持ち悪くなってもどす
いつまで耐えれば、、、シンドイ

コメント

R

同じくです😂
余裕ぶっこいてたら、突然またぶり返します💦💦
早くラクになりたいですね🙏💦

ネギ塩たん

同じく14週目ですー!
悪阻きつすぎますよね。

落ち着いたかな?とおもった矢先
1日中吐いたりほんときついです。
いつになったら落ち着くのやら(T_T)

へなへな

私も14週なんですがぶり返すのかなあ。😭
2ヶ月も悪阻で入院してよくなってきたからやっと明日退院なのにまた悪夢再びは絶対避けたいです😭😭😭

ぱぴ

私も同じくです😭
やっと終わったーー!!と思ったらまた3日前から振り返して来ました(;_;)つわり復活して〜治まって〜をもう3回程繰り返しててお先見えません(笑)

私も同じくです…
退院したばかりなのに
ムカムカとかひどいし
全然嘔吐しちゃったり
もう早く産まれてほしい…😭

犬飼い

私は終わった!と思ったら、ここ数日、連続で頭痛に悩まされてます。。
たまにはあったけど、ここまで痛いのが何日か続くときついー。
検診も日が空いてもう少し先だし、早く終わって欲しいですね(;ω;)

ノリタ

私もその頃はまだまだ落ち着かずに戻すこともありましたが、16週あたりからはだいぶ楽になり、今でも油断すると気持ち悪くなりますが戻すことはほぼないです。食欲も怖いほどです。ただ食べれるものはまだ制限ありますがかなり増えました。きっと徐々に良くなると思います!